モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何に対しての優越感なのか意味不明です。
コンテできるなら誰でも勝てるってことですので、勝つことに対する優越感ではないですよね?
だってコンテできるんだから、あなただけじゃなく誰でも勝てるんですよ?
自分はしませんね。
ドロップ0%って、勝ち負け以前に戦う意味もなくなるので。
どうもです。
最近、ノーコン必須のクエストで負け続けてしまい、ヘドが出る状態です。ガチャ運なしの自分にとってもキツイ…。
質問なのですがもしもの話、ノーコン必須クエストがコンティニュー出来る代わりにドロップは絶対しないクエストならコンティニュしますか?
自分はコンティニュします!
理由は屈辱を味わいたくないからです!ゲームオーバーを見る事は自分は下手クソだという事を言われてるからです。そんなヘドが出る屈辱は耐えられないからです。ガチャ運ないけどプレーヤースキルはプロですので!!
ドロップは絶対しない、でもとにかく勝ちたいからコンティニュします!
皆さんはもし出来たらコンティニュしますか?