モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
いまは1週間先まで降臨スケジュールが見れるので回りたい降臨の時間にはアポイントを入れないようにしてフル周回してますよ。
難易度にもよりますが大体 5~6回降臨すれば運極になるので月に2回降臨するとすれば3か月くらいで作ってます。
翌日までのスケジュールしか見れない頃は大変でした・・・。
前日までアポイントの時間が決まらないという(^_^;)
単純に仕事内容による気がしますね。
運転や高所作業があるような仕事だと絶対できないですからね(^_^;)
デスクワークなら仕事しながらガンガン周回できますよ。
モンスト始めて二年、いよいよクシナダ運極作成に出ようと思いました。でも気づけば今年で社会人です、遊ぶ時間も無くなるのは目に見えてます。
そこで質問なんですが社会人になっても超絶運極って作れるのですか? もし作るのなら何年位かかりますか?