モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
⑤です!
話題性もありフレ枠設定なんかも比較的出しやすいです。
自分も超、激獣神祭を多く回してましたが被りが多くて新キャラを追うようにしました。
最近のガチャ限はあからさまに超爆絶適正やら高ステなど一昔前に比べると汎用性には欠けるが腐りにくいキャラが多いので持ってて損はない感じです
オーブがあまってるならとりあえず新イベ回すで良いと思います ´ω` )/
欲しいのが出たらカキンしてしまえばいいんですから…
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
モンスト初めて1年のランク330↑プレイヤーです。
ちょくちょく課金しては目当てのキャラを引いてきましたが、
現在、どうしても欲しいというキャラは無く、ガチャに満足行っている状態です。
ただ蓬莱を楽にしてくれるミョルニル、ヘングレなど最近の新キャラは所持してません。
またチンギスやクレオパトラなど1部属性限定も所持してません。
こんな状況で、オーブがあまっていたら
①次回超獣激獣新キャラの時のために、石を貯める
②最近の高難度クエストに絶対的な適性を持つ新キャラを、新ガチャで狙う
③自分の若干欲しいと感じるキャラが排出されるモンコレ、討幕伝
④限定はぜんぶもっているが、星5率のたかい超獣神祭、激獣神祭
⑤爆絶適性をもつ新キャラガチャ
のどれを優先しますか?
魔法のご利用は計画的に(´・ω・`)新ガチャは今後のことも考えると引いておきたいですね(*´ω`*)溜めておいた魔力を聖杯で解放させて頂きます(´・ω・`)
ゆのせんさんコメントありがとうございます!新ガチャは魅力的ですよね(*´`)自分はゲーム内の魔力が溜まってないのでリアル魔法カードを手に入れる次第ですꉂ(ˊᗜˋ*)