モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まずは難易度の細分化。
これは難しめに作ってあるぞと言ってるも同然なので身構えることが出来ます。
続いて産廃量産化の抑制およびインフレの防止。
激究極登場以降は究極難易度には神化が存在しないので、アビリティが被りまくって産廃が生まれるのを少しは抑制してくれるでしょう。
インフレも同様。
ついでに絵の発注にかかる費用も抑えられます。
もっとキャラ強くして欲しいって事はインフレして欲しいって事ですよね?
ずばり反対ですね。
キャラが強くなったのなら新クエもどんどん厳しくなる(ギミックではなく敵HPや攻撃力が増えて倒せなくなる)ということなので最新のガチャで引いたキャラが数ヶ月後には産廃になる・・・そんなゲームやりたくありません。
今まで使えなかったキャラが急に使えるようになる今のモンストが好きです。
初めまして。坂本龍馬のSSが好きな維新回天丸と申します。
究極以上超絶以下の激究極クエストいかがですか?簡単だという人もいればなかなかクリアできないぞとぼやく人もいるだろうと思いますが、どうして、陣営は激究極なんて作ったんでしょうか?
そもそも究極でもハートの女王やクラーケンみたいな激究極に指定してもおかしくないクエストを作っているのにそれ以上に厳しい激究極を作ったのか、もっとキャラを強くしてほしいしガチャでも激究極に耐えられるようなキャラをもっと出して欲しいと思いますがいかがですか?