モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分が先月の覇者の塔で最も使用したキャラにしています。私は進化パンドラです。
塔期間中のフレ使用キャラの変更タイミングにちょっと困ってます。
普段のフレ使用キャラは
日付が変わったらすぐ、その日の神殿適正にしてます。
爆絶・超絶は開始約5分前にガチャ限の適正がいれば、変更してます。
また激究極も開始約5分前にガチャ限の適正がいれば、変更してます。
こんな感じで自分がプレイしなくても、起動して適正変更だけは必ずしてます。
一応フレを見てると塔はやってそうな感じなんですよね。
今の塔の変更タイミングとしては自分が今いる階層の前後の階層の適正キャラにしてます。
その変更スパンは約1時間くらいですかね。
今38で、いつもクリア後の残り期間は気分でキャラ選んで変更してます。
アドバイスお願いします。
※学び固定とかはしてません、変更する派です。