モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんばんは。
ソロで同キャラがいる時に、どっちが何番手の方か分からなくなってしまう時があるので、キャラの上にパーティでの順番を表示して欲しいですね。
時の間で(特に光)秒数が惜しい時とか、Sランク狙いの時とかは特に必要性を感じます。
アップデートにて様々な仕様変更がありました。個人的にはパーティの一括変更が可能になったところに少し感動しましたw
以前にも大幅なデザインの変更や強化素材BOXなどアップデートの度に色々使いやすくなってる印象です。
それらを踏まえた上で新たに実装してほしい機能はありますか?
自分は
・運極モンスターのアイコンに特別なマークを付けてほしい(長押しして詳細確認するのがめんどくさい)
・クエスト中のメニューにサウンドオプションを付けてほしい(便利だから)
の2点を前々から思っていました。
みなさんはどうでしょうか?
複数積みしたときの番号分けは絶対に便利ですよね。自分も「次どっち?早く早く!!」ってちょくちょくなりますw
まさにコレですね
号令の後とかもどれがどれか分からなくなるのでほしいですね。
コメント有難うございます。やっぱりお困りの方はたくさんいるみたいですねw
余程こまめに確認してなければわからないですよね。
同じくです!