モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
友人から言われた言葉ですが…
『悩めるだけ贅沢』
気持ちは私も凄くわかります。
ガブとロビンを1体所持なので断腸の思いでスライドさせながら使ってます(特にガブ)
ですが最も大変なのはコラボガチャで出た蔵馬です。
一応10回分の神化素材をストックしてありましたが残り半分になってしまってます。
ホントにジリ貧です…
ちなみにコラボガチャのカヲルシは素材が無くなり進化に永久就職決まってしまいました。
また再コラボを切に願っております。
はじめまして、きあさというものです。よろしくお願いします。
現在、覇者塔が始まり、キャラのスライド問題に直面しています(._.)柳生十兵衛とガブリエルの二体です。
十兵衛→ヨミ零、カルマ用に現在進化。いつも神化を30、35、40で使ってます。
ガブ→ニラ、ドゥーム、大黒天用に現在神化。いつも進化を34、40で使ってます。
ついこないだの超絶爆絶祭でこの二体にはお世話になったばかりで、できるだけ戻したくないんですが、戻さないと私の手持ちの薄さ的に覇者塔制覇はツラそうです…。
でも、世阿弥も張角も取りに行くのがもうツラいんです( ; ; )どっちのクエも難しいですし…。しかも気づけば玉は減ってるし、大獣石まで減ってきてるし…。(スライド進化って意外と大獣石使うんですね。最近知りました…)
ジリ貧といいますか、スライド運用し続けるのって、正直ツラいと思うんです( ; ; )
もし私と似たような状態(境遇?)の人、いましたら、そのエピソードを教えてほしいです。
素材を何度も取りに行くツラさや、石や玉が足りなくなるツラさなどなど…。過去の体験談でも大丈夫です( ; ; )
回答ありがとうございます。あ〜コラボガチャの神化がありましたか…!Σ(゚д゚lll)特に蔵馬はどっちも優秀ですもんね…使うと二度と取れない素材…私の悩みより遥かにでかかった…( ; ; )悩めるだけ贅沢ですか。うーん。あんまり納得できないです^_^; 手持ちが少ないことの表れかなあと思うので…。再コラボ、そういう方のためにも、あるといいですね( ; ; )ありがとうございましたm(_ _)m