モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あり、だと思っていますが、考えるのが面倒(DW回避)なので、自分は桜木イヴ4体(3垢自マルチで)で楽に突破しています。
ワンパンが厳しいステージ3は加撃の実と友情で滞りなく抜ける感じです。
ただ、手持ちが不足していた頃は龍馬も選択肢の一つでした。ステージ3のワンパンや鬼門のステージ5も号令が役に立つので、全然ありでしたね。
33階は4面DWが貼られてADW持ち以外は確定でダメージくらうわけですがターン調整すればADWなしのキャラでもDW喰らわずにすむじゃないですか?だから33階に龍馬を連れて行くのは(3体以上は論外として)どれくらいあり、なんでしょうか?ターン調整せずにADWで固めるべきなのか、それともあの木属性キラーの火力はターン調整する価値があるのか?皆様の意見を聞きたいです。
もっと見る