モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運営に問い合わせし続けるしかないでしょうね。
理想は4800円の返金ですかね。悪い運営ではないと思うので、戻してくれると思いますけど・・・。ほぼ同額払って15個のオーブ差も悔しいですね。
2月13日15時25分頃にオーブ購入の為に5000円分のiTunesカードにて入金し、オーブ80個4800円の課金をしましたがオーブが付与されませんでした。
この段階でストアの残高を確認したところ4800円減っていました。
不思議に思い、再度4800円オーブ80個購入するとちゃんと80個のオーブが付与されましたが、さらに支払いが生じていたので、4800円の領収書が2通Appleから来ました。
この旨を運営に問い合わせたところ、1日たってから返答があり、アプリの再起動や携帯の再起動を行なってくださいとだけ書かれていました。
返答が来るまでも幾度となくアプリの再起動や携帯の再起動を行なって確認しましたがオーブが来る気配はありません。
このような経験された方おられますか?
また、どのように対処されましたか?
回答よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。 そうなんです。いつもは9800円課金してるのでほぼ同額で15個の差は悔しいです。 好きなゲームなので運営に強気に出られず歯痒い思いをしております。 問い合わせ続けます。
自分が間違ってなければ、多少強気に出たって大丈夫ですよ。礼儀をわきまえておけば。
そうですね。 気を強く持って問い合わせしてみます。