モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
1.都合が合う場合のみ運極作成しています(自分も今回のFFは全て運極作成できましたが、大好きな幽白は戸愚呂しか作れず無念…)
2.ちまちまソロで集めています。モンストを始めて2年目でやっとイザナミが運極になりました。
3.マルチは嫁としているので、全ては嫁の気分と機嫌次第です(._.)
初めまして、私はソロで運極などを作ったりしています。仕事の都合とかもあるので幽遊白書コラボの運極は一つも出来ませんでしたが今回のコラボはタイミングが合ったのですべて運極にすることが出来ました。しかし爆絶などはタイミングや時間もかかるので(PSがないので)はなから諦めてやっていません。
長くなりましたがソロでやっている方に質問です。1、どんなイベ、コラボも必ず運極を作りますか?2、爆絶、超絶の運極もソロで作られてますか?3、本当はマルチしたいけど周りにやってる人がいないのでソロになってるとか?よろしくお願いします。
回答ありがとうございます。私はイザナミがラック25(超絶で一番高いw)です。奥様とマルチできるなんて羨ましい・・・