モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ガチャ限はどんだけ被ろうが全部実で分けるようにしてます!自分はルシファー5体いますが学びや遊撃、同族系の実などで全部分けてます。ゴッストは汎用高く使えるのでスコア稼ぎ枠とかでも使えて便利だと思いますよ〜
というか正直混ぜてラックが5から10になったところで大きな変化はないと思うんですよね…笑
さすがに20体いて運極になるなら話は別ですけど。
今回の獣神祭で6体目のゴッストをひきました。
ちなみにガブ、パンは未所持で、完全無課金です。
今後も課金するつもりはないのですが、みなさんだったら被ったゴッストをどうしますか?
合成しますか?
それともいつかさらなる獣神化や分岐とか来た時のためにとっておきますか?
そうなんですよね、友達が3体目から合成するって言っていたのでラックが15位になるだけなのに勿体無いと思った時があります。 ただ全員に実を厳選するのに時間めっちゃかかりそうです。(わくわくめんどくさがりなんです。。笑