モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
降臨の中では紀伊の強さが桁違いなので、今からでも運極作りをお勧めします。中ボスのツクヨミ零を壁カンで1パン可能、ボス1、2ならSSで一撃、ボス3も上部の雑魚との間(ブロックが引っ込んでいる時のみ)にはまるだけで超ダメージ(ワンパンしたこともあったような)ですし、弱点と壁を往復できる位置でにいればSSとその後のカンカンで1発です。
次点は、サタンを使うのであれば亜人ですがセフィロスでしょうか。
セフィロスはマンドレイクのキラー対象ですが、サタンでマンドレイクを瞬殺できると思います(すみませんが私は使ったことないので正しくないかもしれません)。