モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ま、神化と進化で性能や性質が異なるものですし、神化は決して進化の上位互換では無いと考えれば、そこに何かしらの存在意義がきっとあるとしんじませう^^
ADWとAGBの両方を持ってるキャラはどこでもいけちゃう感じがするので、PT組む時に考える楽しみが減ってしまう気がします。(強くて楽でいいんですけどねw)
ただ、波動砲がどこまで強いのかは気になりますね。超弩級戦艦ではなく、超弩級「艦砲」と言う名前からして、ユニットの戦闘力では無く、SSの威力のすさまじさを名に冠したとなれば…ターン数からしてそこまでは無いと思いますがw
自分としては、初の友情コンボ3つ持ちとか面白いと思ったんですけどねw
戦艦っぽく、レーザー(艦砲)&ホーミング(ミサイルor魚雷)&十六方位マシンガン(対空砲)みたいな感じで♪
今回のモンタナの神化の結果非常に残念でした( ;∀;)噂でワープちゃうかと聞いてましたがまさか本気でつけてくるとは運営の考えがまったくわかりません!しかもLからMに落とすとはあり得ません!
せめて落とすならホーミングの数モーツァルトぐらいつけるとか、せめて十字レーザーつくんなら神化しますよ。他でも使えますからね。
僕的には闇初のダメージウォールと重力バリア持ちを凄く期待してたから非常に今回は落胆しました。
今回は運営側のなんでモンタナをそんな装備付けたのか公式サイトで理由を掲示してほしいくらいです。
みなさんはどぉ思いますか?