モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おはようございます社会人です。
今回の獣神祭も、無課金でコツコツ貯めた400個の石がすべて☆4キャラになりましたー(*´▽`*)
社会人は時間がないとよく言われますが、社会人は学生のように宿題も試験もありません。
その代わり、お昼以外に明確な休憩時間もありませんが、逆に言えばちゃんと仕事を終わらせられればあとの時間は自由な場合が多いです。
だから、私の場合はむしろ社会人になってからモンストに本腰入れてプレイできております。
はいどうも皆さんこんにちは。
えー、物欲を出した瞬間、ソイツは爆死する。
チマチマ貯めたオーブで爆死、超絶爆絶どころか激究極の勝率低下、運枠込みでのドロップ率の低下、キャラいない、投稿日から数日後に社会人になる、等々の理由でモンストに不幸な状況が続いています。先日のツクヨミ零もこんな感じです…。
特に社会人になるという事は、そもそもモンストをやる時間帯が大幅に減少する事が予想されます。社畜生活だ…。
もうモンストは引退して社畜生活を優先すべきなのか…。皆さんの意見をお待ちしております。
コメントありがとうございます。社会人生活との両立を頑張ります。
がんばってください!つらくて辞めたくなるのは仕事を覚えるまでです!