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モンストの回答詳細
不満点は概ね他の皆さんと被りますが、コラボ限定クエストで難易度の高過ぎるクエストをたまにブッ込んでくるのは如何なものかと思います。
ゴジエヴァの時のデストロイアはまだマシでしたが、聖闘士星矢の光サガ、幽白1弾目のとぐろ100、そして今回の仙水忍。
コラボは新規勢を獲得するためのチャンスでもあるハズなのに、それを自ら潰すような難易度を入れてくるのは正直どうなんでしょうか?
私は辛うじて全てクリアしましたが、光サガの時はあまりの酷さに古参と新規が多数引退したという事実もあり、難易度の高過ぎる降臨を入れるのは逆効果になるんじゃないかと思います。
稼ぎたいのは分かるけど限度ってものがあるでしょうに。
最近の2週目爆絶もテストプレイしたのか疑わしい程難易度がおかしい。
まぁアルカディアが適正増えて楽になったので、他の2人もこれから難易度下がってくんでしょうけど・・・
後もう1つ不満点を挙げるなら、モン玉から出る星5はラック5で固定して欲しいです。
ラック2や4、一番酷いので1とかいて少しモヤっとするので・・・
ごめんなさい、まだベストアンサーを間違えて押してしまいました・・・って事なのでもう一度質問したいと思います。
4つのコメント見てみると、やはりみなさん不満が多いですね・・・これを見てミクシィさんも改善できたらいいなと無理でも願っています。
最近いいイベントやいい獣神化やっていますけど・・・やはり不満もあると思います。それをぶっちゃけてください!もちろん不満だけではやはりダメなので満足してるところも是非教えていただきたいです。
原作再現だから・・・ね?そう信じましょうよ・・・
私は仙水位の難易度なら全然ウェルカムなんですけどね... 簡単なクエストばかり出されても楽しくないし、高難易度ならではの盛り上がりや達成感もあると思うのです
私もそう思います。 あのままでいいです!
少し違う方向の意見ですが、デストロイアと光サガ・戸愚呂・仙水を比べると、ダントツでデストロイアがひどいと思いますよ。 フォックスメタルワンパンなどありましたが、結局運極にするにはデストロイア自体を周らないといけないので。 他のは1度クリアしてしまえば別のクエストで運上げができますよね。
難易度低すぎても面白くない‼難易度が高いと思う人は、それなりのクエストでもすればいい
まぁ記憶と記録に残るようなクエスト無いと面白味に欠けますね(・∀・)個人的には今回のも前回みたいにラスト魔法陣来ても良かったw一気に難易度爆上げ(*°∀°)=3
やはり面白いステージじゃあなきゃ楽しくないもんw
難しいステージにするのは全然いいんですけど、適正キャラとかも原作に忠実にしてほしいですね〜。今回も、幽助が適正になって欲しかったです!
それは・・・確かにいえてるw でも雷禅&幽助だからいいと思ってしまったのでしょう
寧ろ今回は刃霧要クエの方が面倒くさい。
デストロイアはまだしも...?。デストロイアが一番キツイイメージです。周回必須であの難易度なので...。
運極云々は抜きに考えたらデストロイアなんてトグロや忍に比べたら全然親切設計だったと思えますよ。 トグロや忍はせめて期間内常設のスタミナ半分ぐらいにしとくべき。じゃなきゃ攻略は無理。
カラスさんの意見に大賛成です。常設、本当にそうしてほしい。素材にすらならない☆4のクエスト、ノマクエで手に入る降臨などなど、一度削除してしまって良いと思います。その分で限定イベントを常設してくれた方がオーブ沢山割れます()