モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アルカディアまだ63ですが自分は貫通1反射3でやってます。
主さんのキャラならバアル、オズ、進化グィネヴィア、アテナで自分はやります。
ステ3はオズのSSで突破する。中ボス戦は進化グィネヴィアの配置次第でワンパン可能なので状況に応じて特攻する。
ラスゲはオズを上配置付近に突破してオズのSSでハトホル処理する。進化グィネヴィアはやることないのでボスの横に置いてSSでワンパンするように配置する。他のキャラは雑魚処理する。アテナのSSで装甲壊して進化グィネヴィアで終わりです!
おはようございます。
アルカディアの降臨が今日ありますね。
前回初勝利ができまして、今回からはしっかりと周回できればと思っております。
そこで、既出かもしれませんが運枠を入れた編成時のガチャ限の優先順位のご相談に乗っていただけたらと思います。
前回は①アテナ②ウルズ③オズ フレ:アテナで初勝利でした。
今回は運枠としてバアルを入れたいと思っておりますので、
①バアルは確定として、②③フレをどうするかをアドバイスいただきたいです。
アルカディア適正ガチャ限は
・ウルズ2体
・グィネヴィア1体
・アテナ1体
・オズ1体
がおります。
アルカディアで私が死にやすいのはステージ3、ボスラストです。
アドバイスお願いいたします。
わんぱんですか!? ちょっと配置や角度を調べてみます! 正直今までワンパンは偶然でもできたことがないので再現できなさそうですがチャレンジしてみます!
全てのゲージをよこかんでSS使えば基本的にワンパン可能ですよ! 装甲やスピードダウンは関係あると思いますが