モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アーサーとマーリンの2体が当たりと言われています。
アーサーはステータスが平均的に高く、友情コンボがレーザーLなのでストライクに似ていますね。ストライクと違うのはアンチダメージウォールを持っていることです。アンチダメージウォールがあるのでスピードを活かすことができますし、ダメージウォールでの自爆率が減ります。
マーリンは進化させると木属性で珍しいクロスレーザーL持ちです。ステータスも平均的に高いです。ただストライクショットの「ボスの弱点を全て表示する」という能力が使えるか微妙な感じです。
個人的にはアーサーが一番の当たりですね。
新しく追加された聖杯伝説ガチャイベントで、一番の当たりモンスターってなんでしょうか?
やっぱり推されている騎士王アーサーですか?
オススメモンスターとステータスや友情コンボやSSがどんなものか教えて欲しいです。