モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先日のアリエス後です。アリスが居たのが救いですが、ツクヨミは意外でした。獣キラーで獣雑魚ワンパンするので強かったです。ラスゲ前までは弱点殴りつつ余韻で雑魚処理してればSS不要でした。
最近めちゃくちゃハクア来てて、先週今週含めて5回来てます。しかしすべて負けてました。
この間ミスタイプをやったらまたハクアが来ました。チームは
ダイナ ルビー ヨウセン ワルプルギス でした。
勝てるとは全く思っていなかったのですが、勝てちゃいました。ワルプルギスの友情が強く、SSの遅延も強く、ヨウセンの乱打が強く、ルビーの弱点特攻が効きました。ダイナは大して役に立ってませんでした。
皆さんも、勝てると思ってなかったパーティでハクアに勝てたことはありますか?
逆に、勝てる気満々だったのに負けたのでもオーケーです!ぜひ教えてください〜
ツクヨミ、攻撃力低いけどキラーが乗るのかあ!意外と使えるんですね〜
2体並んでて奇偶ターン両方に対応できたのも良かったです。中ボス以降は常にボス殴りを意識する必要がありますが、足が速いのでかなり使えましたね。