モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
火
ブラフマー:あんなにギミック適正少ないーとかビミョーとか言われてたけど、結局テラ強い(´・ω・)
龍馬:初心者の頃にレッドスターであんたが出てくれなかったら今頃…(´・ω・)
カイン:めっちゃ可愛い(´・ω・)…え?可愛くない?こういうキャラ可愛くない?NARUTOの多由也にどこか似た感じが可愛くない?
水
グィネヴィア:あらゆるクエストをヌルゲーにした。そして可愛い(´・ω・)
ヤマタノオロチ:超かっこいい(´・ω・)運極95までいったら多分証つけに行く(´・ω・)
フォックスメタル:イエェェェェェェェェェェェイ!!!!!
木
神化蔵馬:深夜四時に当てた覚えがあります。もうかっこいいし強いし蔵馬だしで…(´・ω・)
近松門左衛門:SSボイスかっこいい(´・ω・)聖域で超苦しめにきたけど許した(´・ω・)もちろん運極
茨木:初心者の頃に二体当てて色んなクエストに連れていってましたね…灌漑深いキャラです(´・ω・)
光
天国ウリエル:ハワイのホテルに泊まってた時にベッドの上でガチャったら出た覚えがありますね…進化にして全然使いませんでしたが獣神化が来てから引っ張り凧です(´・ω・)
チヨ:五体目のガチャ限。それまでは攻撃的なキャラがいなかったのですごく嬉しかったです(´・ω・)
アーサー:なんだかんだいって世話になってるんですよねぇ…(´・ω・)
闇
ロキィ…:せめて痛みを知らずにワンウェイでドカンと一発(´・ω・)ギミック対応ってなんだっけ…と初めて思わせてくれたキャラです(´・ω・)
茶々:神化やべぇ(´・ω・)弱点露出打った後の友クリ発動の時に弱点二つに友情当てると体力ほぼMAXの串零が溶けて笑った記憶(´・ω・)
ケットシー:初めてのガチャ限。獣神化おめでとう(´・ω・)!でもね!超適正って思われてるパインも近松も運極なんだ!←
タイトルの通りです。
皆様から愛されてるキャラを知りたくて質問してみました。
手持ち限定なのは全てのキャラにしてしまうとそりゃパンドラとかウリエルとか可愛くて強いキャラになってしまうと思ったからです。
理由もありだと嬉しいです。
キャラへの愛を思い切り叫んでください!(^^)d
ちなみに私は
火
アグナックス(思い出補正)
ノンノ(お強くなられて…)
HANZO(以下同文)
水
ダルタニャン(一目惚れ)
ナナミ(予想以上に強かった)
スサノオ(36階ではお世話になってます)
木
クシナダ(初心者の時大変お世話になりました)
ナイチンゲール(声が世界一カワイイ)
コルセア(古参だし、キャラデザが好き)
光
ウリエル(可愛さと強さが合わさって最強に見える)
ラー(古参キャラだしそこそこ強い)
アーサー(ウリエルに活躍の場は奪われたが、それでも好き)
闇
ルシファー(唯一の4体持ちだし…ケモ化期待)
桜(かわいいよね)
ツクヨミ(貴重なアビリティ)
ガブリエル、ロビンなどが入らないあたり、強い=お気に入りではないんだなーと改めて思いました。