モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
卑弥呼も 前田慶次も アラジンも ティターニアも 天ウリも ワルプルギスも ノンノも カムイも パーシヴァルも パールバティも サタンも クレオパトラも 持ってないけどクリアできました。
(できるとは思ってなかったけど。)
ハトリー1階とエティカ3階は合わせて50回くらいはやったんじゃないかな?
そしていろんな人が出してる攻略動画も手持ちに合わせて20個以上は見て、それぞれのキャラの強みと敵の攻撃ターン&判定と配置すべきポイントとできればマッチの角度もしっかり覚えることが大事だと思います。
タイトル通りほぼクリアできていません。
一般人からしたらかなり課金しておりキャラもそれなり(ガチャ限チェッカーで7割くらい所持)に持っています。
覇者、玉楼は毎回制覇してるのですがこのクエストはまったくといっていいほどできません。
辛うじてウィルの1面を突破できた程度です。
ガチャキャラばかりに頼って己のPSが追い付いていなかったことを認識させられました。
モンスト始めてここまで壁に当たった気分は初めてです。
とにかく先へ進めそうな感じがまったくない。
でもクリアはしたい!絶対に。
やはり、練習あるのみですか?