モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
10%程度なら普通以上だと思いますよ。自分は始めて5ヶ月間の累計が6/147です。自分でも良く続けてたなと思います。ですがちょうど1年前の3周年無料ガチャでデドラビを引いた頃から引きが良くなり、現時点で通算9%前後まで戻しました。30連程度の爆死は普通の偏りですよ。
大和かパンター出ないかなと単発回して30回。
☆5はデネブのみ…。持ちオーブ終了。さらに課金して10連。
そして出た☆5は大和1体のみ…。
大和、出てくれて嬉しいけどあまりの運の無さに悔しくて。゚(゚´Д`゚)゚。
最近ガチャ記録なるものできたらから記録してますが、累計100回以上回して☆5確率が10%切ってました。今月にいたっては5%。
10連引いたら、爆死の未来しか見えない、これ_| ̄|○
微課金なのでガチャ回数少ないからデータとしてはしょっぱいですが、皆さんの投稿みたく10連で神引きした事ないし基本爆死か1体がほとんど。
こんなおいらはやっぱりヒキ弱なんでしょうか?
とりあえずガチャ100回以上のデータで
これよりガチャ記録の確率低い人はいくつですか?
逆に確率高い人は?(知りたいけど嫉妬しそうですな…)
ちなみにリアルでもかなりいろいろと運が悪いですm(_ _)m
本当どうしたら運が良くなるのだろう…(;ω;)
ガチャ運アップの実、どっかに落ちてませんかねぇ…
そうなんですね。これくらいが普通のレベル(ー ー;)やはり大多数の皆さんも悶々と爆死してるんですね。数字は簡単に下がりますよね。上げるのが本当に大変。2個3個でるよる圧倒的に爆死の方が多いから(/ _ ; )神引きの投稿みると周りは皆バンバン出てるなと錯覚してしまいますね。