モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
故意にHS狙ったりしないので予想で申し訳ないんですが
摩利支天やフォックスメタルは結界張った瞬間の、蒲公英は爆弾設置した瞬間の硬直時間を利用してヒット数を稼ぐ現象なので
リドラに反射してからのやつはSS中にマッチ決まった、って事になると思います…リドラにHS決まらなかったので結果オーライなパターンじゃないですか?
昨日22階にフォックスメタルを連れていきました。配置が悪く、ビットンの右上辺りにいたので、ブルーリドラに一反射させてからHSさせました。初めてのHSが嬉しかったので今日友人に話したら、「えっ?HSの硬直って最初の一瞬だけじゃないの?」と言われました。
私の昨日のHSはバグか何かでしょうか?
証拠として下に画像を載せておきますが、打つ前の画像のスクショがないので成功したときのものにします。申し訳ないですm(__)m