モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
教えてもらった勝率9割ほどのメンバーです。
たまに、ゲームオーバーになります。
ギガマンティスは毘沙門天の運枠に使えるため、
避けていた高火力ステージのギガマンティスに着手しました。
適正の運極がないため、運枠なしのスピクリノーコンで周回。
多少SSをためるので、12分から15分くらい。
1降臨20体取れれば、okとしています。
一度、お試しあれ。
以外にクリアできると感じました。
ギガ・マンティスに上級が追加になってから、以前は神化龍馬とイザナミと進化ブライトとフレ枠クシナダでノーコンできた究極がノーコンできなくなってしまいました。
やっぱり難易度が上がってるんですかね?
上記以外のモンスターなら、どれを組み込めばノーコン行けそうでしょうか?
1降臨15体で収穫あり。20体取れたら大収穫です。 運枠なしの自分的には。
回答ありがとうございます。 運極作成は自分の場合は、仕事等の関係もあり、通常はひと降臨に一回自分のスタミナ消費してソロでやって、時間があったらと、運極はまだないので適正で入れてもらえる人のマルチに参加してで、のんびりでひと降臨で10体前後いければ頑張った方みたいなペースですねー^^;
基本は、火力で押しきる戦術が有効なクエストだと思っています。気を付けるのは、配置です。ボス最終面、反射レーザー雑魚が上にいて、右方向に攻撃してきます。そのため、中央から下に配置を~。火力が高過ぎて耐久できません…。