モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
アンチウインド必須クエはありそうですね...。
でもそうするとパンドラが...
あぁぁぁぁぁぁぁパンドラホチィ((o(>ω<*≡*>ω<)o))ホチィ
すいませんつい調子に...
というわけで本題に入りますがかなり高難度クエにはなりそうですが
爆絶では属性効果があります。そこで属性変換パネルというのを考えました。それぞれの属性パネルがあり、それを踏むとその属性に変化
というものです。例えば属性変換しないとそれぞれの属性の敵が倒せないとか。
火 火 ザコ
(*`Д´)っ))オラッ! (゜∀゜)
↓
火 ザコ 火
ゴミカヨ(゜∀゜) ナヌッ∑(・ω・;)キイテナイダト...
↓属性変換パネルがあると...
火 火 ザコ
(*`Д´)っ))オラッ! (゜∀゜)
 ̄パネル
↓
水 火ザコ
(*`Д´)っ))オラッ! (゜∀゜)ナニ!
 ̄シュイン!
↓
火ザコ 水
∑(゜Д゜)グハ ( ・ω・)っザコメ...
てな感じですね。
多少メチャクチャなところはあるけど許してね ゴメンネ(; ̄ー ̄)ゞまぁ個人の意見として心の片隅にでも置いておいてください。
長文失礼しました。
今後のギミックの予想をしてみませんか?ここ最近のクエストの傾向やキャラクターの傾向などから極力論理的で、言われてみれば納得いくような回答を期待します。
今後の運極にする降臨キャラづくりの参考にします。
個人的には
・攻撃ダウン・防御ダウンギミッククエ
呂布やウィル(ステージ3)の登場と、防御力アップを友情にもつキャラの増加から展開がされるとかんがえます。
・アンチウィンド必須クエ(更にワープやブロックで抜けにくい仕様)
テルテルやカインのようなクエから今後の展開としてウィンドでうごかされないキャラが展開していくのでは予想します。
こんな感じでかんがえてほしいです。間違いとかそんなのありませんので、思わずクスッとなる大喜利的なのもあっても否定はしませんが、面白くないとゆるしませんから笑
思わず、あぁ、そこ死角だったなってのをきたいします!
よろしくです。
楽しそうですね!顔文字たちで表現されてるのかわいいです