モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あくまでもリセマラは公式に認められるものではないです。また、リセマラして捨てられるアカウントはたくさんありますが、それと同様にバックアップのない限りはどことも接続されていない宙ぶらりんの状態で運営の権限を駆使(それでも大量にありますから難しいかもしれない)しなければ2度と復旧出来ないものと思います。
このようなことを言うのはまことに遺憾ですが、バックアップが上書きされてしまった以上、諦めるしかないかと…。
先日、リセマラ中に誤ってメインアカウントにバックアップを上書きしてしまいました。すぐ復旧フォームに申請をし、そのIDはそのままにした状態で、同じ携帯でまたリセマラを続けていました。
翌日サポートから返信が来たのですが、、アプリをアンインストールせずにそのまま再起動してくださいと書いてありました。もちろんリセマラしまくったのでアプリはその時のものではないし、アカウントも別のバックアップを取ってしまっています(別のXFLAGIDにですが)
ダメ元でもう一度アプリを落としなおして使っていたXFLAGIDで引き継ぎをしようと試みたのですが、復旧したいアカウントには戻れず。。
サポートにはその旨を伝え、今は返信待ちです。
この場合、復旧してほしいアカウントはどんな状態なのでしょうか?
運極もそろそろ100体に届きそうだったし、無課金ながらも強キャラ揃いだった為できれば戻ってきてほしいです。。