モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
>、そのIDはそのままにした状態で、同じ携帯でまたリセマラを続けていました
まず 無理でしょう。。。
XFLAG ID毎にバックアップデータは1つだけです。 もしスレ主さんの要望に応えようとするのなら、XFLAG ID毎にバックアップデータはプレイ回数分だけ保存しなくてはならず、もの凄いデータ量になってしまいます。現実的ではないですよね。
「運極もそろそろ100体に届きそうだった」メインデータは、この世の中に存在しないのではないでしょうか。
なので復旧することは そもそも誰にも出来ないのでは。
運営側としては、アプリに残っていれば端末から吸い上げる方法があるのかも、ということではないでしょうか。
同じ端末でリセマラすること自体がとてもリスキーです。それを考慮して運営がバックアップシステムを構築することはあり得ません。もう一台違う端末でやるべきでしたね。
先日、リセマラ中に誤ってメインアカウントにバックアップを上書きしてしまいました。すぐ復旧フォームに申請をし、そのIDはそのままにした状態で、同じ携帯でまたリセマラを続けていました。
翌日サポートから返信が来たのですが、、アプリをアンインストールせずにそのまま再起動してくださいと書いてありました。もちろんリセマラしまくったのでアプリはその時のものではないし、アカウントも別のバックアップを取ってしまっています(別のXFLAGIDにですが)
ダメ元でもう一度アプリを落としなおして使っていたXFLAGIDで引き継ぎをしようと試みたのですが、復旧したいアカウントには戻れず。。
サポートにはその旨を伝え、今は返信待ちです。
この場合、復旧してほしいアカウントはどんな状態なのでしょうか?
運極もそろそろ100体に届きそうだったし、無課金ながらも強キャラ揃いだった為できれば戻ってきてほしいです。。