モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何回がどれくらいなんでしょうかね?
適正がそれだけと言うことならば、それは仕方ないので頑張るのみかと思います。
そのメンバーの場合、セルケトの爆発はどちらかというと受ける前提になりますよ。もちろんハートが湧くかは運どなりますが、涌いてる時の管理が大事です。何回もやれば次のような流れになるかなと。
雑魚処理→セルケト爆発→回復→突破
以前は皆さんそんな感じの構成でやっていたので、決して無理ではないと思います。ただ、逆に数回で行けるとも考えない方が懸命です。
もう何回登っただろう。怒り喰らう炎の竜や、
駆逐戦艦、果ては、宇宙の創造神まで。
ありとあらゆる策を講じたが、未だに越えることができない。それが、23階。
〜茶番終了〜
何回やっても23階が勝てません。
ちなみにチームは、炎竜、炎龍、紀伊、ブラフマーと、自陣無課金です。というか、これしかいません。これでも充分勝てるPTなのですが。笑
雑魚処理を優先して、中ボスで紀伊か炎龍のSS撃って、また貯めてをやってるのですが、いつも時間が足りなくなって、セルケトの白爆で負けます。もうPSを上げて出直してきた方が良いのでしょうか?皆さんの勝てたPTなど、アドバイスを頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
解答ありがとうございます!何回、は正確には計ってないですが、毎回の覇者で、オーブ10個分のスタミナを費やしてます。(ランク250)焦らず落ち着いてプレーしたいと思います!