モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ジュン+アカシャ、ツクヨミ+アカシャの2パターンどっちも特に不自由なく行けました。その3体とフレ紫式部でも十分行けます。
ジュンは爆発友情による誘発で紫式部が自身を加速+攻撃アップできるのが最大の特長です。式部とともに運用してこそ真価を発揮し、この組合せがもっとも強いだろうとは思います。式部を使わないならこれといって特長はありません。
ツクヨミ・アカシャは乱打SSでモスキートや即死寸前の雑魚を処理できるのが強みです。他の要素は一長一短で甲乙は付けがたいです。なおパワーアップ壁の効果は乱打の初撃にしか適用されないので、壁は気にせず確実に当てましょう。
乱打はパワーアップしないんですね!参考になります。式部いるのでジュンですね(*^^*)