モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
結局はその後の新降臨超爆のだし方だと思います。
例えば千石撫子とかでまた評価上がるかも知れませんしね。
こんにちは。
キスキル獣神化が実装されて間も無く一ヶ月です。皆さんの現在の評価はどうでしょうか?
自分の印象は「最初に騒がれ過ぎた」これに尽きます。
勿論ウリエルとは違う方向性で光属性の最強格とも言えますし、このキャラが倉庫番となる事は早々無いでしょう。
ただ、ブラッドレイが良い例ですけどギミック完全対応でも必ずしも最優先で連れて行くキャラでも無いかなと思います。
発表時はキスキルに話題が集中して他三体が少し印象薄くなりましたが、今となってはモーツァルトの方が革新的な獣神化だったと思っています。
キスキルファンの方々には不快な文章となりましたが、貶めている訳ではありません。当初の加熱ぶりが異常だったかなと個人的に思ったもので。
ご意見いただけると幸いです。
まさにそれ。キスキルの強みは魔法陣とワープのクエですし、実装されてからそういったクエも来てませんからね。