モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
リセマラ=時間の無駄
と考えてます。
どんなに勧められたゲームでも前評判が高いものでも、続くかどうかなんてのは「ある程度」やりこんでみないとわかんないですし。
そりゃ最初に強キャラが1体でも居れば楽かもしれませんが、それが出るまでの時間が無駄と思えちゃうんですよね。
モンストも友人に招待されて始めましたが、リセマラなんてしませんでした。面白ければ課金するでしょうし、つまらなければ放置ですし。
どんなゲームにおいても付きまとうリセマラカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
私は今迄、どんなゲームにおいても、リセマラをして来なかったので、リセマラをする意義ってなんだろうってすごーい気になっていました!
なのですごーい今更感ある質問ですけど、リセマラする意義ってなんだと思いますか?
私はリセマラに対しては否定的でも肯定的でもないので、純粋に皆さんの考えを聞いてみたいのでよかったら回答お願いします!
回答ありがとうございます! 時間の無駄迄は思ったことはないですが、リセマラする時間を本編を始めて、リセマラする必要あるかの判断の材料に使えると思ってたことはありました(笑)