モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
最初に実装されてから一応毎回クリアはしてますが、最初はシャンバラはまぐれで勝てただけ、黄泉については未クリアでした。その時には同僚に教えてもらいながら初クリアできまして、それからは、練習もかねて挑戦するようにしました。
毎回シャンバラとアヴァロンとメメントモリ等々で苦戦してます。フレンド枠の都合でクシナダ零も時々つまりますが、キスキルリラゲットしてからは、アカシャとイザナギ零はサクッと安定するようになりました\(^-^)/メメントモリは獣ノンノを勧められてフレンドのを試したら今迄の苦労がなんだったのかと言うくらい劇的に楽になりまして、次回からはメメントモリも苦戦しなくてすみそうです。
しかし、シャンバラだけはまだまだ慣れません。運枠入れるとほぼ負ける上に、ガチャのみでも勝てるときはスンナリなのに安定しません。大抵5-6回くらいは挑戦してます。練習兼ねてるとは言えまだまだ鍛練が必要です(;´д`)
どーも。
温泉でも行って、なんか色々と忘れたいドリーです。
玉楼についてなんですけど、やはりスタミナ消費が大きく、その上ドロップ無しですよね。
ですが、今回は化物語のオマケキャラ2体が来てくれたので次回から頑張ってみようかな?とか考えてます。
貴方が重い腰を上げる(上げた)であろう要因ってなんですか?
へぇ、メメモリにノンノですか…。面白そうですね。こちらスコール使ったりしてますが、やはり反射はしんどいです。