モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
率直になんて自分勝手な考えなんだろうと思いました。
ラック交換すれば解決ですね。
あと思うんですが、バベルがいらないと思うなら覇者の塔やらなければ良いのではないでしょうか?
多分オーブの為にやってるからとおっしゃると思いますけどバベル、エレメントバベルも込みの報酬なので。
手に入るのをわかってるのに制覇して、自分は運極だから報酬の変更をって…
そんな自分勝手な理由で覇者の塔の報酬は変わる訳ないですね。
ついさっきバベル二体目が運極になった者です。
…バベル、もーいらないよ。笑
覇者の塔の報酬っていつになったら変わるのでしょうか…。新規ユーザーのためにバベルの報酬を残してるのだろうと思うのですが、大半のストライカー達にとってはバベルはホントに要らないと思うのですよ。バベルのラックに応じて交換できる、みたいな別の引き換えがあればいいんじゃないかなと個人的には思ってます。それかそもそもの報酬をまた考え直すとか、報酬を選べるとか…いろいろ対策・解決策があると思うのにどーしてmixiは対応しようと思わないのでしょうか。絶対お問い合わせフォームでそのようなメールめっちゃ着てますよね。笑
長くなってすいません。
覇者の塔の報酬について、みなさんはどう思いますか!?
あ
てっちゃんさん 全体のうち覇者塔制覇は30パーくらいだっけ?だったら少なくとも30パーの人は同じこと(報酬の変更)おもってんじゃねーの。自分勝手デモなんでもねーんだよ。アラナミさんだけが思ってるわけじゃないってことだよ。なんでそんなにムキになるんだい?みんなで仲良くしようよ(^o^)
パンナコッタさん 、わたしの回答はその30%の内のひとりの意見として回答しましたし、バベル進化神化運極、バベル進化前90も作成し他は毎回ラック交換してる自分は報酬の変更をなんて思った事ないです。30%の人がみんな同じ事思ってるっていう時点であなたもまた自分勝手な訳で。 あと自分は質問主に回答したまでですが?