モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
下げコメントに対しては基本的に全スルーですね。
「これどう思いますか?」っていう質問に対しては、いつも「使ってみるまで分かりません」と言っています。実際にそうですから。
最終的に自分が使うか使わないかの判断なので、誰が何を言おうと関係ないと思いますよ。好きなだけでよく使うキャラって全然ありだと思いますしそれも楽しみ方のひとつですよね。
獣神化ニュースのコメント欄やここのQ&Aなどでコイツ弱い、弱すぎなどのコメントが多々ありますが、皆さんはそれらに対してどのような意見を持っていますか?教えてくださいm(_ _)m
僕は少々イラついてしまいます。特に自分の好きなキャラが獣神化して叩かられた時はとてもイラついてしまいました。使ってもいないのに何故、弱い・使えないと分かるのかが僕には分かりません。そういったコメントは避けてほしいと思っています。