モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
新規獲得のための星6確定ガチャ2発と、エヴァファン及び重課金狙いのコラボ第3弾ですかね。もはや獣神化と言うよりコラボの新キャラ扱いな雰囲気が・・・
問題は新獣神化が爆絶ガチャに絡んでないことかと。モン玉とまでは言いませんが星6確定というだけの空気感が漂ってしまいました。まあ運営としては売り上げにならないので実質空気でしょうが、そこまで利益追求しなければならない状況なのかとむしろ危惧してしまいます。
あれだけ様々なコラボ情報、新アップデートとか無料ガチャなどのニュースを出しておいてさ。普通さ、普通の神経ならだよ?多少の批判はそりゃ来るかもしれんけどさ。属性限定とか激や超の限定一個忍ばして感動のフィナーレにするって考えがさ。なんでできないんだよ。
なんだよ。エヴァって?いや確かに獣神化するとはいつかは思っていたよ。でもよ。ここじゃね〜だろ運営よ。
これなんの式典かご存知ですか?4周年イベントですよ!?
冷静にようつべの評価見直せ。貴方達が考えたビックサプライズがただの失望しか与えなかったことがわかるはずだ。周りの参加者の顔をみろ!そんなに喜んでなかったぞ。
シンプルイズベスト。誰もが予想つくようなことでいいんだ。普通のことだけしていてくれ!!!
まあ、今回のモンストニュースどうだったか、感想書き込んでもらえたら嬉しいです。