モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まあ好意的に解釈すれば
「ホストの時につけた名前のままで入ってきてるんだろーな」ってところでしょう。
厳しい名前をつければつけるほど、結局は自分に返ってくることになるので、そこらへんもっと上手く立ち回ればいいのになー、と気の毒にはなりますね。
まあどのみち、こちらの募集条件に合致していないキャラが入ってきた時点で、容赦なく解散していますので、相手の名前はそこまで気にしないです。
プレイヤーネームに運90以上とか運極のみとか適正のみとかでプレイされてる方々を良く目にしますが、大抵は中途半端な運だったり、適正のみという方に至っては御三家キャラだったり、その他の適正ではないキャラで入ってきたりします。
例えばいまやっているユメ玉のイベントなどでは一人でプレイするよりも複数での方が効率がいいので募集をかけるのですが、前述した方々が乱入してきますが、正直言って自分90以上じゃないじゃん!適正じゃないじゃん!と思ってしまいます。
個別にキックする機能があれば良いのですが、皆さんはどう思われますか?
長文失礼しました。