質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実は強いモンスター

どうも、モン玉でギムレットを引いて微妙な気分になっている、アランと申します(・ω・)ノ

質問はタイトルの通り、「周りの友人や仲間達は認めてくれないけど強いと思う」キャラを教えて下さい。

僕は、共感してくれる方も居ると信じていますが、サキュバス神化です。
サキュバスといえば25のイメージが強いかも知れませんが(というか25階もアグナックスのが注目されてますが)、28階でもSSで確実に雑魚処理が出来ますし、光明の神殿時の間や、不動明王でも十分に活躍できます。

回答、よろしくお願いします*_ _)

これまでの回答一覧 (25)

「周りの友人や仲間」たちは認めてくれないけど強いと思うキャラでいいんですよね?じゃあ他のユーザーがどう思ってるかは置いておきますね。
進化ゲイボルグと獣神化ゼウスです。
ゲイボルグ…砲撃型斬撃は超強斬撃と同じ威力、雑魚処理向き16ターン雷メテオSS、ワープ+ブロックに対応。
可能性を感じると思うのですが中々認めてくれません。
ゼウス…飛行/全属性耐性+反ダメ壁の良アビ、爆発&クロスELでサポートとダメージソースの2つを兼ね添える、通常より短いターンで撃てて且つ高威力&麻痺も狙える雷メテオSS。
強いはずなのにゴッストには勝てねえと一蹴されます。
こんな感じでよろしいでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ゼウスは自分も連れ回してるのでわかりますが、ゲイボルグは使った事ないので・・・今度友人に借りて使ってます。

  • リステル Lv.17

    ゲイボルグは進化も良いですが個人的には神化のアビセットとイラストが好きです(笑)

サキュバスは私も愛用キャラの1人です^^*

でも、No.1となると、やはり最初に出たおりょうさんですね。ダメ壁重バリに対応しててスピードもそこそこ、クリティカルが備わったのでより一層強さが増したので、火属性以外のクエにはかなりお供させてます。
チンギスに居場所取られた!?
いやいや、おりょうさんの方が絶対( )

西郷どんと共に獣神化されることを願うばかりです(泪)

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。おりょうの獣神化はかなり可能性あると思います。てか現状十分強いんで獣神化したらチンギス超えてくれるんではないかと期待してます笑

ハーメルン。
「強いけどアンチ重力バリア持ってない」っていうキャラ結構多いんですよね。ルシファーとかラファエルとか神パンドラとかサタンとか紀伊とか。そういうキャラを適正の枠に捻じ込む使っていて面白いキャラだと思います。

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。 ハーメルンはマジでわかります。自分ルシファー大好きなんでよく使うんですけど、大号令の前にハーメルン使うだけで総与ダメが一気に上がりますよね。

ミョルニルです
え?実はじゃなくて普通に強いって?
僕は神化の話をしてるんです
友情は雑魚の殲滅力に驚き
SSも雑魚の殲滅力に驚き
ステも雑魚の…ステはまあまあ
アビも汎用性が高く個人的には扱いやすい印象です

他1件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。僕はミョルニルは神化派です。ステとかアビとか友情とかの話はもう挙がってるので省きますが、ボイスも立ち絵も神化の方が好きです。元々は友人のS君に洗脳されたんですけどねw

  • ロバート Lv.8

    コメントありがとうございます S君ですかw確かに立ち絵も「はいマスター喜んで」もいいですよね

ダイヤモンド神化

防御力アップが地味にいい仕事をします。十字レーザーもELなのである程度は位置を気にしなくても大丈夫です

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。来るかなーって思ってたんですよ笑 ダイヤモンド神化。アビもステも良いんですよね。SS弱点露出だし。でも天国ウリエルの影に隠れちゃってる感ありますね。強いんですけどねぇ・・・ダイヤモンド

ジークフリートです・・!

以前は固定ワンウェイに強化&反撃ssでかなり扱いが難しいキャラでしたが、獣神化が来て、格段につかいやすいキャラになりましたね!
獣神化以前から愛用してた時は中々その強さを認めてもらえず、獣神化発表の時は「これでジークの強さを認めさせられる!」と狂喜しました!

だが敵は思わぬところに居た・・。そう、その少し前に獣神化を果たし、私のBOXにも居座るあの男、エクリプスです。

ジークとアビリティが被り、私が助っ人で呼ばれるときはいつもジークよりエクリプス・・
鈴蘭とロイゼのときもそんな感じの対応をされましたが、自分の好きなキャラの強さは誰かに認めてもらいたいものですね。

因みにジークとエクリプスの相性はあまり良くないと思います。

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ジークフリートの強さは僕もよくわかります。あとエクリプスも。あの2体は使ってて楽しいと思います笑

OD団 Lv94

回答欄にどーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
どうも、OD団です。

25階はナナミも強かったです。ボスからのキラーはやられる前に殺ればいいのです( *˙ω˙*)و
それとサキュバスは正直おかしいと思います。砲撃型でステは低くなく、素アビにAGBで号令の弾としても使え、SSはターンが短い上に確実にダメージを稼げる乱打。強すぎる···


私はナナミですね。友達は理解してくれない···
・ステは足を引っ張らない
・弱点に当たらなくても高火力な友情
・号令と同じく雑魚処理、ボス特攻に使えるSS。号令の前に使えばボス特攻に号令を使う事ができる。
・煌めく金髪と後ろの銀河が生み出す、言葉に出来ない美しさ
・優しげでありながら意思の強さを感じられるが、ちょっとアホの娘っぽくて可愛い輝く瞳
・ボイスの後に「やぁ〜!」と言ってそうで可愛い。可愛い。かわ(ry

説明したら引かれました···
。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんで誰も理解してくれないんだよ〜!

他5件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ナナミはイザナミ周回時によく友人が使ってましたね。その友人はSSが強いと言ってましたが、僕はやはり友情ではないかと。密着してればそれだけでヘタなSSより出しますからねw

  • OD団 Lv.94

    コメどうもです。 実はどちらも火力出せる優秀な娘なんですよ。 たまにボス戦でダメウォ出てる時に押し切りの為に使ったりします(その後勝利)。

  • 蕎麦氏@無浮上 Lv.15

    OD団さん…同じです…私もナナミを語ったら引かれた経験あります…(´;ω;`)

  • OD団 Lv.94

    ですよね···なぜガブやルシはよくてナナミを愛するのはダメなのか···そう思いました。

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    ナナミはイザナミで390万叩き出してくれましたよ^^。友情はバケモノですし、ステータスもボイスも見た目も高水準。なんで理解されないんでしょうね…(´・_・`)

  • OD団 Lv.94

    別に強さの方向性がねじれ狂ってる訳ではないのに(´・ω・`)

エメラルドですね〜
友人がアホほど使ってて洗脳されました…
22階、32階では替えが利かないキャラです
キラーLの強友情といえばこいつです

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。僕も友人に勧められて使ってみて、22階が一気に楽になりましたw 32は言わずもがなですw

サキュバス結構強いですよね(*´ω`*)
自分の周りの人は弱いと言っていますがガリバーは強いと思います。

他1件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ガリバー・・・ちょっと盲点でした。そういえば友人が強さを熱弁してた事があったような・・・笑

  • モン中サァン Lv.100

    コメントありがとうございます(*´ω`*) その友人とは気が合いそうです(*´ω`*)

マベツムコラボで最大の収穫。
(*´ω`*)ブラック・ウィドウです。

星5にしては高いHP。
加撃により攻撃力を底上げすれば、直殴りもイケる。
砲撃型リワインドブラスター。
今流行りのブロックに対応。
AGBで汎用性も上々。しかも回復Sがあり、貫通だからあたりやすい。
極め付けはそのSS。弱点ヒットで80万以上を容易に叩き出します。

「マベツムなんて…(笑)」と引かなかったそこのキミ!損をしたね?(ニヤリ)

他5件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。僕もブラックウィドウはいつか星5制限で輝くと信じています笑

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    ん?艦隊でメジェドSランク余裕ですよ?毎回3600枚、うま〜(*´ω`*)

  • タルタ@ソース Lv.11

    そうなんですかw ブラックウィドウさん流石w

  • ななよん Lv.389

    どーせ星4なんだから10連でもすりゃでるだろと思ったのに出なかったですw

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    狙うと出ない……ガチャドラゴンのセンサーの精度が半端ない…(*´ω`*)

  • ビカキング Lv.136

    もゆる(ファイヤーフライ)での艦隊でも同様の活躍でした。今後の制限クエにも刺さる事を期待したいですね

葛飾北斎神化です。

モン玉で当てて「なんでレンブラントじゃねえんだよ!」とイラついてましたが、砲撃の貫ホ&ウェーブがすごく強いです。

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。 北斎神化ですか・・・進化の強さは友人の影響でよくわかるんですが・・・ 今度機会があれば使ってみます(・ω・)

れい Lv5

ベートーベン神化です
大号令は伊達じゃないです、いるだけで安心感が違いますね
35階でお世話になっておりますm(__)m

獣神化で進化と混ざれば一気にトップクラスの強さになることは間違いなしです✨

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ベートーヴェンですか。獣神化獣神化騒がれるイメージしか無いですが、やっぱり大号令は馬鹿に出来ないということでしょうか・・・

モン玉でブリュンヒルデを当てた友人が、
「超ハズレ引いた」とかほざいてやがったので、同じく日の目を見ていないブラフマーを引き連れてリリスに行ってきました。


キラー舐めんなよ( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ブリュンヒルデは友人がゴリ推ししてきます笑 彼とナギ零に行った時も連れてきましたよ笑(まぁその時は運悪く勝てなかったんですけどw) まぁ、キラーは馬鹿に出来ないですよ。ホントに

  • 明後日くん Lv.45

    コメントありがとうございます。その友人とは良い酒が飲めそうですな。未成年ですけど。鬼やゾンビに刺さる魔族キラーが弱いはずないんですよね、、、。

ランスロットXですね。 
覇者や爆絶に最適がないという理由だけで忘れ去れていますが水と闇のクエストでは欠かせない存在になっています。
ロックオンレーザー 回復がダブルでついているキャラはこの子しかいない。
加速持ちのスコールと組み合わせたら無双します。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.347

    ランスロットXを水に連れていくのか・・・

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。水!? 火属性のランスロXを水!?笑 まぁ闇のクエストではかなり強いですよね。

退会したユーザー

アトランティスの神化です。

上方修正でキラーMになったので、砲撃型のキラーMがのるホライゾンレーザーLが強いですし、さらに友情クリティカルが発動して弱点に当たった時にはやばいです。阿修羅や26階で強いです。

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。他の回答へのコメントでも言いましたが、アトランティスも砲撃型のキラーM持ちになったんですね・・・知らなかった・・・

強いのはみんな知ってると思うけど33階や摩利支天で連れてくと友達からえ?って言われます…
むしろ自分は必須くらいに思ってるんですけどね(^^)
ちょっと質問からズレててすいません。

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。龍馬さんは個人的に大好きで、木属性ならどこでも連れていきます。ギミック無視で← スパバレも意外と火力出しますよねd('∀'*)

【 進化 ルシファー 】


扱い易い、反射バランス型のアンチ重力。

色負け無しで、威力とHIT数に優れたプラズマ友情。

シンプルながら、ビットンも破壊する自強化SS。

ステータスも高く、攻撃力に至っては3万越え。


『でも、神ルシのが強いし。』


自身の神化に全てを持ってかれ、充分強キャラなのに【話題にすらしてもらえない】キャラなんて、進ルシ位です。( ̄^ ̄;)

他1件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。僕は始めたての頃にルシファーを引けて、でもキャラが居なくて素材が取れなくて暫く進化使ってたんですが、何か普通にバランス良いですね。強いとかってよりは扱い易いって印象があります。

  • 〆サバ定食 Lv.116

    コメントありがとうございます。(^^) 私もスラッシュの降臨が仕事とカブり続け、神化した時にはお盆がすぎてました。(取得は2月)

コラボキャラになりますが、
神化ガイル(ガイル&ナッシュ)です。

ゲージ無しのAGBで号令の弾として使いやすいですし、14万の威力のソニックブームを2発(ストファイコラボキャラで唯一!)放つ友情で、ヤマタケや水時の雑魚をきちんと処理してくれます。
極め付けはSSで、「自強化&貫通化+打った方向と逆方向にナッシュが動く」というもので、綺麗に弱点往復できれば250万〜300万ものダメージが出せます。

引いた当初からヤマタケや水時のスタメンで頑張ってくれてます。
持ってる方からは「いいよね〜扱いやすし。」と言ってもらえるんですが、持ってない方は微妙な性能だし、ロビンやハンキンでいいや、と感じるみたいですね…

他6件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。僕はガイル使った事ないのでわからない(その時期はモンストを始めていなかったのもありますが)ですが、かなり使いやすそう、というか、使ってて楽しそうな感じですね。フレンドに湧かねぇかなぁ〜←

  • ソラのイロ Lv.9

    コメントどうもです。(^^) 処理しきれなかった雑魚とかを倒してくれてる時もあるのでいいですよ。 ヤマタケ降臨の時は毎回フレ枠をガイルにしてるので、アランさんがよければフレンド申請して頂ければ使えると思います! (自分のプロフィールにID貼ってありますのでもしよかったらどうぞ!)

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    ちょっ、ガイルですか!?珍しい…

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    フレンド申請させていただきました。ロイゼでAISJACKPOTです。よろしければ承認よろしくお願いしますm(__)m

  • タルタ@ソース Lv.11

    フレンド申請させて頂きました。「AIRISH.アラン」でクリスマスダルタニャンです。宜しくお願いします*_ _)

  • ソラのイロ Lv.9

    フォロー&フレ申請ありがとうございます○┓ お二人とも承認させて貰いました(*^ω^*)よろしくです!

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    こちらこそよろしくです!(*^^*)

アイリスですねー
周りからはへー誰それみたいに扱われるんですけど
アイリスは飛行、重力、ウィンドウとトリプルアビリティで汎用性も高くSSもメテオでなにより友情の反射分裂弾がクソ強いっす火力ぱないっす

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。アイリスはいいですよね。安心感があって好きです。てか、あのアビセットで友情が反射分裂弾ってのがかなりデカイと思います。

全知全能のおっさん、ゼウスです。
獣神化がミカエルと同期なこともありミカエルの期待の方が大きかったためあまり話題にあがりませんでしたがこのおっさんカナリ強いです(笑)
まず、HPの高さが魅力的です。
そしてアビが飛行/ADW/全属性耐性で地雷とDWに対応できるうえにもともとのHPが高いから全属性耐性も加わり被ダメをかなり抑えれます。
そしておそらく全キャラ中最高倍率であるメテオSS。
24+4ターンで打てるので実質28ターンで最高威力を打てます。24ターン。号令と同じターンで打つこともできるという優れもの!さらに麻痺の追加効果もあり貫通なので多くの敵に触れやすい!
友情は火力という点では出せないかもしれませんが爆発を持っているので味方の友情を誘発できます。
最後に獣神化キャラなので実を2個付けられます。

これを見て少しでも「使ってみようかな」という方が増えれば嬉しいです。

…念の為言っておきますが私の推しキャラはゼウスではありませんよ^_^

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。僕もゼウス使ってます(^o^) 摩利支天や毘沙門天でも強いんですよ。摩利支天だと友情でビットン壊せるのでソコソコ火力出てますよ。あとゼウスのSSは40倍で全モンスター最高の倍率ですよ( ^ω^ )

どうもpopuです(・ω・)ノ
そうですね…神威さんやエクリプス、タケミカヅチですね。

神威さんは進化は高ステに汎用性の高いアビ、持ち越し可能な乱打SS。神化は高ステな上高火力のメテオSS&SS短縮。WキラーMという強キャラです。
使うと「え。何気強くね?」って思います。

エクリプスはなんかバカにされがちですね…
全敵ロックオン衝撃波に味方の火力を上げる加速友情に火力がおかしいダメ壁ドンSS。その上光属性耐性と防御面も万全です。なんで弱いと思われちゃうんですかね…。残念でなりません。

タケミカヅチさんはSSの火力が飛び抜けておかしい1体です。ハーレーでよくね?って言われがちですけどねw
弱点キラーにクリティカル。その上カッコいい。こないだのセフィロス戦では1撃3500万というぶっ飛んだ数値を出してくれた子です。倉庫で眠らせているそこのあなた。ぜひ使ってみてください!

あとは単純に好きなキャラですがショコラです。
進化はMSAGBのアビに威力の高いXレーザーELに12ターン号令。神化は砲撃型とは思えない高ステの上XレーザーEL+ロックオンワンウェィLという破格のキャラです。しかも可愛い。とりあえず可愛い。すごく可愛i(ry

長文失礼しましたm(__)m

他4件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。エクリプスと神威に関してはとても共感できます。タケミカヅチに関しては・・・ハーレーで良くね?← まぁクリティカルの時点でどうかしてるんですけどねwタケミカヅチさんw ショコラは言わずもがな、です。

  • OD団 Lv.94

    タケミカヅチは使った事無いのでわかりませんが、エクリプスと神威が強い事は理解できます。 私は持ってないので欲しいです、ショコラもタケミカヅチも。

  • タルタ@ソース Lv.11

    ショコラいいですよ。ラファエルとか使ってれば12ターン号令の強さはおわかり頂けるでしょうし、神化も中々使いやすいです。

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    OD団さんコメントありがとうございますm(__)m 共感してくださりありがとうございます(・ω・) タケミカヅチはフレにも湧きづらいですしねw言ってくださればフレ枠をタケミカヅチにしますのでテキトーな回答履歴に書いてくださいなd( ̄  ̄)

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    アランさんコメントありがとうございますm(__)m ショコラの強さを理解してくださりありがとうございますd(^_^o)ショコラはその上可愛((ry

退会したユーザー

サキュバス強いですよね。自分はニルヴァーナなどにも使ってます。

さて、自分が推すのはベルスター神化です。16ターン貫通壁反射SS、これマジで強いです。短いスパンでバンバン撃てて、しかも攻撃力の倍率エゲツない。反射に戻ってからのカンカンも当然強力ですが、最初の貫通でも結構出します。
自分はカルマで使ってますが、中ボスで使った時に弱点1貫通だけで3分の1、カンカンでさらに3分の1削った記憶がありますw

他3件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。ベルスター神化は一時期友人が馬鹿みたいに使ってました笑 普通に強キャラですよね。もっと評価されるべきモンスターの1人だと思います。

  • タルタ@ソース Lv.11

    てかサキュバスってニルヴァーナでも使えるんすか!?w

  • 退会したユーザー Lv.120

    コメありがとです。サキュバスは、ボスまでは配置が悪くともトンボやリボン戦のビットンを確実に倒す役として、ボス戦からはボスの強制覚醒役として大活躍ですよd(^_^o)

  • タルタ@ソース Lv.11

    なるほど。次回の降臨で試してみます(^o^)/

えーっと、サキュバスです。
終わり。

ダメかな。んじゃアリババで。
白爆鬼やアビロ雑魚、十時レーザー雑魚に効く魔族キラーMで範囲と威力がそれなりに高く無効化されないショットガン持ちで砲撃型。遅延SSがとても有効。上方修正で随分強くなりましたね。

他7件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。 アリババ・・・コイツ砲撃型だったんですね・・・

  • ケセパ Lv.77

    上方修正の時になったらしいです。

  • タルタ@ソース Lv.11

    そうだったんですね・・・全然気にして無かったので・・・

  • ケセパ Lv.77

    ついでにキラーも強化されました。そこそこ強いですよ。

  • タルタ@ソース Lv.11

    そうなんですか・・・いつか機会があれば使ってみます。

  • ケセパ Lv.77

    手に入ったら是非。フレには湧きにくいキャラですね。

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    僕は進化バベルでよくね?とか思ってたクチですが…あいつは異常ですねwアリババは本当に強くなったと思ってますw

  • ケセパ Lv.77

    いい上方修正でしたよね。コメントありがとうございます。

ショコラ!ショコラ!ショコラ!
号令使いやすいし、友情強いし、ステ高いし、パンドラと一緒に使えるし

強ぇんだよ!ショコラ!


あと可愛い

他4件のコメントを表示
  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。 ショコラ!強いですよね!しかも可愛い! もうショコラが最強でも((殴

  • マツマツ Lv.7

    無印アグナムートかなー だってよく考えてみてくださいよ ダブルキラーM貫通って時点で強いのにパワー型でしかもクリティカル持ちですよ? メテオもキラー相手にヤバイ火力出すし爆発持ちだから味方のサポートもできる もっと評価されるべきだと思います

  • マツマツ Lv.7

    無印アグナムートかなー だってよく考えてみてくださいよ ダブルキラーM貫通って時点で強いのにパワー型でしかもクリティカル持ちですよ? メテオもキラー相手にヤバイ火力出すし爆発持ちだから味方のサポートもできる もっと評価されるべきだと思います

  • Popu@甘き正夢 Lv.41

    同士がいた(=´∀`)人(´∀`=)。 ショコラは僕の中で最カワで最強ですwなんで可愛いキャラランキングに載らないんだ(T_T)

  • 世界を閉じる者 Lv.45

    マツマツさん回答するところが違います。コメントではなく回答するというところから回答お願いします

正和 Lv11

こんにちはー(。・ω・)ノ゙
前回の新イベで追加されたガウェイン神化です!
単発で当てて試しに串零に連れて行ったら、
反射でしまったと思いました…
しかし、8ターンの乱打SS+弱点キラーでだいぶHP削ってくれました!しかもパワー型を補うように付いてるダンクレーザーも弱点に上手く当てるとルビー並に火力出ます。SSと友情とアビリティがうまくマッチしてるのはガウェインくらいかと思います。(個人的に…)

もしガウェイン当てたら、
使ってみてください!
使えば使う程強さが伝わるはず…
ではでは失礼します|)彡 サッ

他4件のコメントを表示
  • 正和 Lv.11

    あ、ごめんなさい…追記です。 友情クリティカルも付いてるので発動したらより 威力を出します。

  • haircut Lv.30

    ガウェイン神化は自分も推したいです。弱点に当たるとパワー型とは思えない高火力、サブ友情の大爆発で誘発も〇 8ターンSSも弱点に当てれば100万近く出ますし、ダンクをぶち込むための配置が出来ると考えるとお手軽ですよね。 もし木の爆絶にブラフマーを連れていけるならこの子も適正に入るのは間違いないでしょう。

  • 正和 Lv.11

    返信どうもです! ブラフマーや半蔵に火ワープで隠れがちですが、 ほんと木爆絶の適正になって欲しいと秘かに願っていますε-(´∀`*)その為にもガウェインに友撃つけてあげようと思います!

  • タルタ@ソース Lv.11

    回答ありがとです。自分はあのガチャはパーシヴァル進化を睨んでたので、ガヴェインには注目してませんでしたが、言われてみれば良いですね。てかウィンドワープって時点で臭うなぁw

  • 正和 Lv.11

    こちらこそ返信どうもです! 確かに!カインが来てから ウィンドウも怪しいですね… 最近のガチャは外れが無いのはいいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×