質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

おきに獣神~(=^・ω・^)_旦

ちょっと、あんた!
生イキ(強調)よ!

と広告がでかでかと出てるせいで開きにくいくぉです

獣神化が(神化除いて)図鑑番号No.1000越えも出てきて結構数も出揃ってきたなぁと思っている今日この頃ですが、皆さんのNo.1獣神化はなんですか?
理由はなんでも良いのでお願いします

自分はマーリンですね!
見た目・性能・とぅいんくるとぅいんくる、全部良いですね!
ステは低めですが砲撃型の反射ELはぶっ壊れ級ダメージをたたき出しますし、実装後からのお気に入りです

これまでの回答一覧 (38)

可愛いは正義ですね

  • クォスムス Lv.214

    このjkっぽい感じが人気ですよね! 可愛いは正義! ついでに性能めっちゃ高いからもっと正義!

退会したユーザー

我がノンノは最強なり

  • クォスムス Lv.214

    タケぜろろろろろ ヤバイ(ヤバイ) ま、まぁでもスピ爆無属性でMS対応ですね(震え声

獣神化キャラで挙げるならウリエルですかな(´・ω・`)

可愛いは大正義(´・ω・`)b

獄ウリの太もも大正義(´・ω・`)b

他5件のコメントを表示
あも Lv32

ラファエルです(*´∇`*)

初☆5で使用回数ダントツ1位です。
とりあえずラファエル。どこでもラファエル。
トリプルアビは伊達じゃないです。
何より可愛いんだ~。

次点でサタンです(*`・ω・)ゞ
とりあえずサタン。困ったらサタン。
数合わせのはずが、平均点以上の働きをしてくれる天使のような悪魔です。

オデンっ!(# ̄З ̄)
オデンのHPじゃなきゃアイバーしてますって…(# ̄З ̄)
たまには活躍させて下さい( ;∀;)

他15件のコメントを表示

マーリンです。

理由?可愛いから。そして、友情コンボの爽快感(`・∀・´)b


そして可愛いからだあぁぁぁ!!!!!(⚪︎A⚪︎)カッ

他3件のコメントを表示

アロンダイト。

そう、アロンダイト。

イエス、アロンダイト。

アロンダイト、俺ンダイト(´・ω・`)

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    あたまおかしいんだ……(´ω`)

  • 微睡む文豪たーさん Lv.25

    アロンダイトのせいであたしおかしくなっちゃった(規制

  • クォスムス Lv.214

    エr……いや、言わないで置こう

  • 古本屋 Lv.1

    Σ(゚д゚;)

  • 退会したユーザー Lv.64

    さすが文豪。 言葉の使い方が楽しい

OD団 Lv94

ナナミです\( 'ω')/


見た目から性能、腋、おっ((殴))もオーバードライブも好きです\( 'ω')/

獣神化実装前からずっとお気に入りです\( 'ω')/

他11件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ナナミつよかわですな 獣神前のがすきだけど獣神化もかわいい

  • OD団 Lv.94

    個人的には進化前推しです\( 'ω')/

  • クォスムス Lv.214

    神化推しです

  • OD団 Lv.94

    進化前(も進化も神化も)推しです\( 'ω')/

  • クォスムス Lv.214

    ナナミちゃん……ぼくのアイドルのモンタナちゃんは何時なのかな( ;ω;)

  • OD団 Lv.94

    気長に待ちましょ( 'ω')

  • クォスムス Lv.214

    前回来ると思ったのにいいいケットシー許すまじ

  • OD団 Lv.94

    ぬこより戦艦をぉぉぉぉ···\( 'ω')/

  • クォスムス Lv.214

    ぬこわかわいいけどモンタナとかいう神化で劣化しまくったモンスターの方が先だと思うんどす

  • OD団 Lv.94

    SSを何故波動砲にした、運営_(:3 」∠)_

  • クォスムス Lv.214

    波動砲(21ターン火力50万くらい) やばい

  • ショクパンマン Lv.24

    それだったら家康は波動砲30万くらいしか行かないのである。多分モンタナは来月か8月に来ると思われる。

半蔵

  • クォスムス Lv.214

    半蔵強いもんね(´・ω・`)あとメトロイドっぽくて割とすき

96 Lv109

ラファエルかなぁ…
至近距離なら二本あたったりしれっと友情クリティカルを乗っけていくこともあるから割と火力がエグかったり
このスクショの時だとクリティカル十字2本ヒット×2
ここにクリティカル乗っけた毒衝撃波×2で400万

マーリンo(o|o)/
理由がすべて被ってますが( ̄▽ ̄;)

他1件のコメントを表示

可愛さ部門では間違いなくマーリンです!勿論見た目以外もとても好きです。この前の獣神祭で3体目が出て来てくれたので今度、マーリン2枚ではクリアしてるイザナミに艦隊編成で行こうかと思ってます。
トゥインクルトゥインクルスターパレード!
イェェェェーーーーーイ!

…こほん。
火力部門では才蔵ですね。対象の多いキラーの乗る友情で、水か光か選べるのでとても扱いやすいです。見た目は進化や神化の方が好きなんですけどね…

退会したユーザー

やっぱりスサノオですかね。

甥っ子に騙されてリセマラなしのスサノオでスタートして、それがケモ化であんなに化けた時はそれはもう嬉しかったです(●´ω`●) (上方修正なんてなかったんや)

何かとブラックシフトのHANZOさんや、アルカディアを劇的に楽にしてくれたアテナも捨てがたいですが、今のところスサノオを越える獣神化はないです( ˘ω˘)

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    一応、、、スサノオ出た当初はまあ、、、 やはり最初に引いたキャラは思いいれ深い ノンノ嬉しかった(´ω`)

  • 退会したユーザー Lv.30

    おっと、同期の愚痴はそこまでだ(# ゚Д゚)

マーリンこそ正義!そしてさいかわ!
強いしかわいいし神だし
かわいいし←さっきも言ったな。
22階のバハムートに友情全ヒットで結構ダメージ出るし神!そしてかわいい!

クレオパトラですかねw
もともと確定から出てスマホ投げそうになり、獣神化発表時もなんか性能に納得いかずがっかりしてましたが使ってみたら強すぎて驚きましたwこいついなけりゃ黄泉と仙水忍クリア出来なかったかもしれません。

これでイラストがもっと幼ければとても満足してました。


あとマーリンは早く僕のところに来て!

ヘラクレスかなぁ

OSN Lv49

ランスロットXです。

キャラが持ってる底力(ケットシーのやつちゃいます)が非常に高いと感じています。

スコーピカ、メメントモリ、黄泉、そして忍戦では強さを見せつけてくれました。

主に背こうと、わが騎士道を貫くのみっ! かっこいいぃぃ

他4件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ランスロXいいですよねー 自分も急遽失心外してスコピーには使いました 普通に強い……レザバリあってもエナサーがいいんで結構仕事しますし

  • OSN Lv.49

    ですよね。 通常ランスロと甲乙つけがたしです。

  • クォスムス Lv.214

    通常ランスロ持って無いので判断できませんけどね^ω^ウワー

  • OSN Lv.49

    あらまぁ! 通常ランスロの強さはアロンダイトが大好きな方にお任せします。

  • クォスムス Lv.214

    ('ω'メ)話長くなりそうなのでNG

//CPU Lv182

どもどもです。

私もマーリンですね。
獣神化前は玉楼のヤマタケの数合わせでしたが
今ではヤマタケ、38階でのスタメンになってます。
砲撃型の反射レーザーとメテオはかなりの威力。
圧倒的強さと可愛さで好きになりました。

うん…好きなキャラのほとんどがSの道に…

他2件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ユグさんの獣神化もきっとSになってくれますでしょう……凄い適当なこと言ってるけど 自分も2238ヤマタケタケ零呂布で使ってますね! 強い!

  • //CPU Lv.182

    あっ…22階と呂布忘れてました…w

  • クォスムス Lv.214

    結構いろんなとこいける! ギャラサもスタメン(*´ω`*)

ブラフマーです。

他9件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    ブラフマーちゃんほんと殴り強過ぎてビビるのと友情が地味に便利

  • モンストログイン勢 Lv.384

    すげー嬉しいコメントありがとです。自分キャラとかに思い入れ無いタイプだと思ってましたが、ブラフマーだけはなんか感情移入しちゃいます。というかブラフマーに偏りすぎてそう思わないとやってられなかった。火の10連1回で3体来たことありますからね。獣神化実装前に、、!獣神化実装前から一押しでしたが押しては馬鹿にされ押しては馬鹿にされ、獣神化発表されてもあんまり変わってないと馬鹿にされ実装前8.5(仮)となり友達にからかわれ本実装で評価9と着いた時にガッツポーズしちゃいました。

  • パワー型は正義 Lv.33

    わかります、獣神化が出てからいうものシャンバラや23階のスタメンだった卑弥呼を全く使わなくなりました

  • クォスムス Lv.214

    >課金肯定派さん 火の10連で3体は熱いですね 自分は2体目のブラフマー獣神化しようとしたら紅獣玉無くて心が折れましたけど 出たときはワープの火クエが極端に少なかったのでアレでしたけど「木ワープクエでも弱い」とか見ると???って感じでしたねぇ……卑弥呼でも割と強い(´・ω・`)

  • クォスムス Lv.214

    シャンバラと書こうとしたら卑弥呼って書いてた

  • モンストログイン勢 Lv.384

    なんかみんなブラフマーに優しくなって嬉しい限りです。ウリエルのような露骨に強くしすぎず、ちょっと上方修正したら倉庫番が超絶爆絶塔などに貢献できるキャラになったって事がとてもブラフマーらしい獣神化だったと思います。絵は正直神化の方が好きなんですけどね、、

  • モンストログイン勢 Lv.384

    ブラフマー3体は2年前くらいの話ですよ!当初今で言うとサラマンダーが3体出たようなものです。たいして課金額も多くないのに、、他のラックなんてまだ全然なのに、、ブラフマーだけ運極になっちゃいましたから!しかも運極後に神化進化も持っておきたくて狙ってますが全く出ない。獣神化したら出なくなるって、、お高くなってしまったのかと心配しています。彼も結局変わってしまったんかなぁと、、みんなに馬鹿にされてた頃にあんなに応援してたのに、、強くなったらそっぽ向かれました(笑

  • クォスムス Lv.214

    ぶ、ぶりゃふまー運極(震え声) それはまぁ嬉しくなりますね……昔から弱いかといわれると弱くはな……いや弱いかな…… 進化神化進化前欲しいと思うと出ないのはあるあるですな 自分も同じシリーズからのは出るのにそいつだけでねぇ!みたいな経験はあります

  • ウリウス(進化) Lv.84

    課金肯定派さん、同感です!僕もブラフマー一押しだったので。絵が神化のほうがいいというのも賛成です。

  • モンストログイン勢 Lv.384

    なんかただ劇画チックになっただけなのになんか神化よりキモイ(笑

実測前ですけど、テキーラです‼
見た目よし ステよし 友情よし
もー獣神化前から大好きなキャラですからね(目のほよー)

カインアルカで無双してる姿が目にうかびます!

  • りゅう Lv.20

    実装前です 訂正します

断トツでロイゼですね。

彼らの功績は大きいですよ。第三弾で獣神化しましたが、それまでは神しか獣神化しないのでは?とか言われてましたし、今でもロイゼ以上の性能的上げ幅の大きいキャラはいません。

誰もが認める倉庫番からの強キャラ入りです。
幻獣キラーLだけ、アンチワープだけで友情もSSもイマイチだったキャラがこんなに強くなるとは誰もが思わなかったはずです。

真田ダルぉ?

某イカゲーの様な目、高いステータス、大きいおっp(殴

最高です(真顔)

ロキですね。

お気に入りはアテナです
36階などでは獣神化前から使っていたので獣神化するってだけで嬉しかったですが、なんと予想だにしなかったアメリカSS!
これが嬉しかったのは私だけじゃないはず!?

ストライクは相棒だけど最近のお気に入り(No1)はノンノですね
やばいダメージギミックないとどこでも連れて行ってしまいますね

使い回して申し訳ありません。

私はゴストです。
理由は…
運極だからです!

そして…………


次期獣神候補のルシファー。
運営さん、お願いします!

ランスロットです(*≧ω≦)
ランスロットが獣神化しなかったら覇者の塔も封印の玉楼もクリア出来なかった(´・ω・`)
理由は二段階目のSSが凄く強いのと友情コンボも強いからですかね( ^ω^ )

どうもです(゚∀゚)ノ
リボン一択ですねぇ!( 'ω')
可愛い ・弱点特攻・クリティカル…
もう最高ですわぁ!(´・∀・`)b
あとここの運営さんに一言…

リボンの魅力に気がつくの遅スギィ!!!!
今頃まんまと8.5から9.0にしやがっ(殴
とにかく最近株が上がってて嬉しいタケゾウ氏です( 'ω')b

アテナです
神化がままならない初期からお世話になっております
彼女たちのおかげでカスPSの私でも
アルカディアクリアできました

…の割には実が…っていうツッコミは無しで_(:3」∠)_

真田ですかね
短距離拡散が好きで獣神化前から結構使ってました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×