モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
教えてください!
今月14日にバックアップデータ復旧の依頼をしたのですがまだメールでの連絡が届いていません、一応受理されたので待っていますが時間が経つと不安です、経験された方はどのくらいで連絡がありましたか?レベル2のままでゲームをする事が出来ません、教えてください。
これまでの回答一覧 (5)
こんにちは。
昨年の夏に携帯の機種変した時に、データのバックアップがうまくいかず、データが消えて運営にメールしました。
復旧までの時間は日曜日の午後に依頼をして、火曜日の昼休みに復旧しました。(連続ログインは切れましたけど、月曜日はモンストから解放され、とても有意義に過ごせました)
コラボ期間中でモンストできないのは辛いでしょうが、運営からの連絡がないとどうしようもないので、もう少し待ちましょう。
復旧したら全力でコラボ頑張ってください!!
他の方もおっしゃってますが、お盆ってのがいたかったですね・・・・
データ復旧のときに入力したデーターの正確さにもよるでしょうが、私の場合日曜のお昼ぐらいに依頼して月曜の夕方には戻って着ました
以前復旧の申請をした際は、最大14営業日かかるような事が書かれてた気がします。
今軽く探しても見つかりませんでしたが。
あの時は本当に2週間かかりました…
最近は返信が早めの傾向がありますが、土日は返信ないんじゃないでしょうか。
こればっかりはこちらではどうしようもないので、おとなしく待ちましょう。
返信がこない事はないはずです。
盆の連休中に当たっちゃったのは不運でしたね
おそらく月曜から通常業務に戻るだろうから、処理が始まるのはそっからでしょうね
つい本日データ復旧が終わって本命アカウントでワイワイしてるちりめんと申します。
私は昨日(8月20日)の午後5時くらいにモンスト本部(?)にメールを送りました。
そのあと待っていたら8月21日午後1時くらいにモンストのデータが帰ってきました。
かかった時間は20時間位でした。
これはかなり早い方だと思うのであまり参考にならないかも(?)知れません
ありがとうございます、2日で復旧は早いんでしょうね良かったです。 自分は今日も連絡が来ず不安ですが待ちます、さすがに来週まで連絡が無い時は再度連絡してみようと思っています。
コメントありがとうございます。早く復旧してもらって、これからもモンスト楽しみましょう。