モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの日
モンストの日にやることは、運極作り、神殿周回等、色々やる事が多いと思いますが、皆さんは何をやられていますか?また、何をするのがいいと思いますか?教えてください。
これまでの回答一覧 (9)
・運極数が少ないなら紋章力の為に運極作り
・高難易度のクリアを目指してるなら厳選
・進化・神化・獣神化させて放置しているキャラ、またガチャで出たけど育成していないキャラなどの育成(大成功確定)
・その日に来る高難易度の周回(今日なら帝釈天やカタストロフィ)
・全部
・普段と変わらずまったり
自分は厳選が好きなので厳選ですかねぇ
ベル使って至宝ありでやると物凄く早いです(^^)
何をするのがいいと思います?→足りない紋章力の補完
皆さんは何をやられていますか?→ハイボール片手に酒の肴つまみながらようつべでバナナ炎みて悦に浸ってます。玉楼2クエ後13クエ残ってるけどやるのダリぃな、やれんのかな。
今日やったのは
①ラキモン作り
サブのうち1機が3体に達してなかったので書庫でほたねを集めました。運4で回れるからガチャ要らんだろと思ってましたがハイビスカス艦隊が恐ろしく早くてびっくり。こういう発見はモンストの日ならではですね
しかしラキモン3体専用交換アイテムがたんまりチケット...初回のレベルの書と比べたらジョボすぎやしませんかね( ー̀дー́ ) 作って損した気分になってしまった
②ストック消化
モンストの日にストック期間が被る絶系で運詰めるの面倒なやつはストックしといてガチャでやっちゃうのも一つの手です。ティルナストックしようと思ったらまだ出来なかったです(´°ω°)チーン
③野良マルチの帝釈天に紛れて遊んだ
刹那人口増えましたね...ラック1だけど...。
やっぱり放置や箱3詐欺が横行している模様。
実無しで箱3を信じちゃうホスト神さまかよ!こういう人たちの為にラキモン3体所持マークみたいなの(運極のクローバーみたいな)早く実装してあげてほしい。
④ツララをネテロ4で遊んだ
オジーチャン強くて快適ネ、ss貯まらないケド
⑤モンストの日限定の素材クエ?を消化
毎日ちまちま集めてる人を小馬鹿にするかのように大量にくれるので4人マルチがとにかくおススメ
神殿...何回かはしましたがベルやビスケット使うには至ってません
スタ半とノーコン2個が被る日があったのを知ってるとスタミナ60や120をばかすか捨てるのが癪に触るってだけです。ほんとサービス良くないお店だよォ!
多分一般的なストライカーさんはベル神殿やったりスケジュール上の絶系やったり書庫で集めたいけど普段だと運枠何体も入れるのが大変なクエストを好んでやってると思います。
やりたいことがない方はモンストの日だから絶対モンストしなきゃいけないってことはないです。アプリを落としてテレビでも見ましょう。
今日は神殿周回ですね(*´ω`*)
タイムボーナス2個とノーコン報酬2個が両方来てるので、ベル使って金確率上げれば効率良く周回出来ると思います(*´ω`*)
特売アイテムのポイント交換
かなー
紋章力を上げたい方ならば普段はちょっと面倒なタイプの書庫降臨キャラを作るのがいいんじゃないかと思います。後は時間が合えば爆絶や轟絶等の周回ですね。
自分は後者のみですが、なかなか都合よくはできないので普段とあまり変わりません。
私は、書庫がメインですね。
めんどうな究極や激究極をガチャキャラでサクサク周回できるからです。ベルも使って金卵2倍にして、ビスケットも使えばすぐに運極にできます。運極合成したいキャラを集めることもあります。
あとは、書庫の超絶ですかね。超絶はベルやキャンペーンの金卵2倍は対象外なので、モンストの日にガチャキャラだけで回るのが効率よいかと思います。
アプデで神殿もモンストの日の恩恵があるようになったので、神殿も少しやるつもりです。
-
リヴェタ Lv.78
私は6周年ではじめたわけではないです。そんなこと一言も言ったことも書いたこともありません。サブ垢ありますし、轟絶ボーナスのアイテムもMaxにしていますので、他の方よりは使う機会も多いですが、湯水のように使えるわけではありません。そもそもそんなこと一言も書いていません。
-
退会したユーザー Lv.78
いや、あるだろ
合成成功100パーセントなんでモンストの日以外タスを用いたキャラ合成はしません
ラック交換をしました
あとアマテラスの究極を1回
超究極を1回行きまして負けました
ラック交換だけ忘れないようにしておくと良いと思います