明日のモンストニュース予想 「第1回」
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

明日のモンストニュース予想 「第1回」

やっはろー!ちきんくりすぷです

明日のモンストニュース予想をしましょう

僕の予想は、新キャラアミダ実装 ヒーロー系絡めてヒーロー系のコラボ(まどマギとか仮面ライダーとかヒロアカとか)もしくは映画ガチャの詳細

獣神化 パック

ですかね
あと1新イベでエアが終わると思うのでここには新イベは来ないと思っています。
そのため映画ガチャかコラボがくるかな?
予定表も空いているし
獣神化は自分の期待です笑

皆さんの予想教えてください!

これまでの回答一覧 (11)


通販

豚足丸 Lv148

まどマギってヒーロー系なの?
( ´・ω・)y-~~

他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    まどマギはきゅうべえと契約して魔法少女になって戦う話です!

  • 豚足丸 Lv.148

    いや知ってる。話自体ヒーロー系とはほぼ遠い内容だから書いてるんだが( ´・ω・)y-~~

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    ホンマもんの馬鹿だから話通じてないね。

  • 退会したユーザー Lv.25

    結構ヒーロー系ですよ!笑

  • 豚足丸 Lv.148

    ドリーさん ネタがつまらん理由がよくわかります( ´・ω・)y-~~

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    豚足丸さん。どちらかと言うと「何故こんなにも面白くないことばかり楽しそうに発言出来るのか?」と不思議でなりません。世の中には自分ごときでは理解できない事が沢山溢れています。

  • 儂(某) Lv.122

    どの辺の仮面ライダーを言ってるのかは不明ですがヒロアカと、まどマギを同列に並べるんだから話は通じそうには有りませんね、ヒーロー物としてタイガー&バニーとかならわかるけど

  • 豚足丸 Lv.148

    ドリーさん。口は災いの元とはやはり会話だとつい感情的になり余計な一言まで言ってしまう事からなんですよね。吐いた唾は飲み込めないもしかり言ってしまった言葉は取り消せない。ただこのネットでの書き込みは自分でも見返すことができるんです。それは自分がやってることを簡単に客観視できる環境なのです。加えて証拠残しにもなるので我が社でもクレーマー対策は必ず書面またはメールで対応してます。電話間でもよくあるトラブル言った言わない対策すわな。残った自分の行いを見てこの程度でまだ(笑)と思ってるのですからそもそも理解できる領域ではない。小暮先輩よろしくの『大人になれよ』はここが使いどころすね。

  • 豚足丸 Lv.148

    濃さん どうせならマン繋がりで揃えるとかねウルトラマン、ワンパンマン、サラリーマンと。え?サラリーマンは違う?会社と契約して日々ノルマと戦ってますからヒーロー系ですよとユーモア精神を鍛えて欲しいすわな。なんか前回も書いたが圧倒的センスが無いんだよねこの鳥の揚げ物君。油の温度低すぎてまだ冷凍なのに店頭に出されてるみたいすわ。カラッと揚がって出直してこいって感じすね…( ´・ω・)y-~~

  • 退会したユーザー Lv.25

    豚足丸さんやっはろー! なんか怖いけど気楽にいこうよ!

  • 豚足丸 Lv.148

    ちきんさん。ただただ無駄さとしつこさだけで気楽さは皆無で笑えないと言ってるんだけなんだが。やっはろーってなんぞ?( ´・ω・)y-~~

  • 豚足丸 Lv.148

    ちきんさん。怖いといえば君の行動は年齢が若くても老いていてもそれを思わせるよ。若ければこの先いつ自分の愚かさに気付いて成長できるのか?むしろ成長なんてできずに世間に出るのかという恐怖、また年齢重ねてる状態であってもこの程度迷惑行為を喜んでる程度なら国民としてまた同じ社会人としても恐怖する。そんな方に気楽さを説かれてもね…まったく心に響かないわけだ。

  • 儂(某) Lv.122

    豚足丸さん 〉例えヒーローで無かったとしても何かしらの共通項が有るのは面白いとは思います、スーパーマンになる前のクラーク・ケントはサラリーマンっぽいですし、アームズの高槻巌は通りすがりのサラリーマンと言いながら人助け、サポートやらをこなす粋?なサラリーマンもいますのである意味はまどマギよりはヒーロー活動してるキャラもいますので、ヒーローとは該当しないかもなのはEAT―MANとか

  • 豚足丸 Lv.148

    儂さん。普段から脳を使ってないのがわかるネタばかりですからねぇ…せめてこの趣味?位フル稼働させて盛り上げてみようって気概を感じないから結局便所の落書きよりつまらんのですよねぇ。パック推しだって例のガチャで騒がれたネタで使ってるだけでしょうからねぇ…見込みが無さすぎる

Ptolemy Lv85

不適切な内容を含むため、削除されました

tik Lv55

・新イベント(残念ながらコラボではない)
 同時にエアの降臨が最後とも予告
・獣神化
 サラスヴァティorイソップ
 ワンチャン背徳ピストルズも?
・映画情報詳細(公開日など?)

注目のニュース内容は
・轟絶キャンペーン追加情報(カミングスーンの所)
・謎の新キャラ「アミダ」
・新「爆絶」シリーズの開幕?

轟絶キャンペーンが一体何が来るか予想が出来ない上に
謎の新キャラ「アミダ」も

・新超獣限定キャラ(そろそろ追加する時期)
・期間限定ドロップキャラ
(注目スケジュールを見ると30日21時から不自然な空き時間、
以降のスケジュールにも不自然な空き時間がある)
・そもそも実装しないキャラ

の3択があってどれが来るか分からない
去年の今頃は「ナオヒ」が来たけど
今年は爆絶が5周目終わった状態でもある
6周目突入か「爆絶・カイ(漢字不明)」の登場か…

不適切な内容を含むため、削除されました

ニュース終わってんだから閉じれば?

不適切な内容を含むため、削除されました

16号 Lv38

んな事よりファーラムカムのレイジドライブ糞過ぎじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.25

儂(某) Lv122

劇場版ダーウィンずゲームが来たとかじゃないの?知らんけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    パンダ可愛い

  • 儂(某) Lv.122

    ( ´Д`)

モンストニュースがあるかないかを予想しますね
たぶん、あります

  • 退会したユーザー Lv.25

    あるのか!!

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×