モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
神化アーサー、怪我減り特M。
少し前の質問とかなり被ってしまい恐縮ですが神殿にて、怪我減り特M22.5%減が出ました。(この前の方は確か怪我減り特L)
やはり友撃と迷っています。攻撃を強化すべく、神殿を回るか現状維持か。
皆様でしたら怪我減り特M、どぉなさいますか?
宜しくお願いいたします。
これまでの回答一覧 (3)
自分だったらそのままにします。
アーサーの弱点は、被ダメの多い超絶や降臨に連れて行こうとすると、結構食らってしまう点です。
例えば、使えると言われているヤマタケとか、
基本的に弱点属性である木で固めないと被ダメが半端ないので、
確かにアーサー使えるのですが、
十字レーザーまともに食らうとだいぶやばいです。
でもケガ減りあれば、問題ありません。
闇属性に対しても、
ヒカサメのように被ダメを恐れず、積極的にパーティに組み込めます。
汎用性がある強キャラと言う点で、
ルシファーも似た立場ですが、ルシファーはバリアがあるので、友撃一択だと思いますが、アーサーもそれでもいいですが、ケガ減りは十分ありだと思いますよ。
友撃探しの旅に出て、ここで落ち着いた者です。
できれば友撃欲しいですが、現状にも満足してますよ。
全属性耐性というアビリティがついたと思えば……笑"
個人的には、とりあえず現状維持でいいと思ってます。
あとは主様がしばらく使ってみて、満足できなければ
友撃狙いするのが良いかと!
個人的に、
友情の特M以上なら付け替えますが、
友情の特級以下なら付け替えませんね。
ありがとうございます。成る程。 凄く納得です。確かに死んだら元も子もないですよね! 参考にさせていただきます。