モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (32)
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退会したユーザー Lv.104
ですね。クリティカル出てゲージ飛びました(笑)
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退会したユーザー Lv.16
ロビンSSのターンと残スピクリからして、アーサーですかね。参考になりました。
なかなか面白いです!
ヒヨコより遥かにマシに感じました
次は運枠入れて頑張りたいと思います(´・_・`)
てか反転を自強化で有効活用しようとして
SS打ったけど床が反応しないで制限雑魚に挟まった方
多そう(ㆆ_ㆆ)自分はやらかしましたw
無事1ドロ(//∇//)
エデンよりはマシだろ。
自分にとってはかなり歯応えのあるクエストになってますり
安倍晴明神化してからもっかい行こうかなー。
XFLAG PARKの会場でM4の初見クリアをライブで見てから実践開始。2回目からボス戦辿り着けて、3回目と4回目はラストゲージまで行けたので(4回目は海浜幕張駅へ歩きながらやってたら、ラストゲージ安倍ちゃんのSSを明後日の方向に撃ってしまった…アレ無ければ勝ててたかもw)、少なくともエデンよりは難易度低いと思います。
ちなみに、俺の場合、撃種変化床はヒヨコ床のような嫌悪感はないです。ヒヨコ床はホント見ただけでヤル気失せるけど、こっちは難しいなりに楽しめるかな。
まぁ、次回かその次は獣神ウリエルがド適正になって、かなり難易度下がるんじゃないですかね〜
前に次に出てくる魔方陣は反射と貫通の入れ替わりを予想してみんなに叩かれまくった人いたけど、今頃どや顔だろうなって思います笑
エデンよりはきつくないですし、エンドコンテンツ(現時点での)としては妥当な難易度ではないでしょうか。そりゃ楽しみたいって人の意見もわからなくはないですがあんまり楽に勝てるクエストばかりでは・・・ねぇ?それこそ人が減りそうです。
今回も割と適正は広めなのに難易度は難しいタイプなのでいいと思いますよ。AGBさえあればいいですし、貫通と反射両方揃える必要もないですし、自分は良いクエストだなーと思いました。雑魚戦でぐだっても即死ないですし。
まあ今回の床は上手く使えよってタイプの床の使い方でしたのでいいですが、あれがこれからマイナスになるときは困りますね。なぜかアンチ魔法陣で無効化できないですし。どうみても魔法陣なのになんでや・・・ならアンチひよこ床って書いとけよ・・・
どうも。
通りすがりの辛口です。
いや、俺はヒヨコの方が腹立ちますね♪
勿論今回のギミックも腹立ちますけども。
今回のはパズル要素が大きくて、慣れるまでに時間がかかりましたけど、理解できればそれほどでもなかったかな、と。
今回も泥無し病が発病(2勝2敗)しましたんでね、エラそうな事は言えないですが。
わからんでもない・・・・が、元々爆絶はそんな難易度設定ではなかろうか
結果?全敗でしたよ。でも次回またがんばる
適正に幅があるし、即死は少ないし、頭を使えば切り抜けられる状況も多いしで、他の爆絶に比べたら遥かに良心的だと思いました。
他の爆絶でも余裕でクリアできる人には物足りないレベルだったでしょうね。
ツクヨミのクエを魔法陣と制限雑魚で爆絶仕様に難易度上げて来たって感じでしたね。
黄泉を初めて見れた時、弱点の随分スッカスカの判定(弱点の位置的に)だなぁと思ったら内部弱点だったのがイラッとしましたww
今回はフレンド枠のAGB持ちが少なくて泣かされました^_^;
ヒヨコみたいにデメリットしか無い魔法陣の方がストレスですね(´・ω・`)
個人的には運営にグッジョブです
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一筆書きで行ければいいですよね〜
コツをつかめばそんなに難しくないですよ〜
お気持ちお察しします。
自分は光属性に拘り過ぎたせいか負け越しでした。
ここを見てると結構光以外も入れてるっぽいので、次回のスタ半の時には必ず倒してみせます!
とりあえず武蔵にケガ減りつけなきゃなぁ。
確かに難しいといえば難しいのですが初めてエデンをプレイしたときの絶望感はなかったですね。あれこれPTを替え、試行錯誤しながらきちんと立ち回ればクリアできると自分に言い聞かせ終了15分前ラストの挑戦で取り敢えず勝つことはできました。
宝箱2個追加も役に立たず泥無でしたがエデンのときよりは希望が持てたので次頑張ろうと思います。
結局勝てませんでしたが、次はいける感じがあります。
シャンバラほどはムカつかないです。
ヒヨコの方が嫌です。
一筆書きに反射貫通切り替えながらやるのは面白いなと思いました。
エデンと比べるとクリアできる希望があります。
ただモンストを楽しみたいだけとかライトユーザーにはとか、本当にくだらない屁理屈だなといつも思うわ。
自分みたいな下手くそには無理です。くらい言えないもんかね?
ツクヨミのような頭を使うクエストは結構好きなのですが、ツクヨミ同様対ボス火力が乏しいのを如何にかしたいですね
それさえどうにかなればかなり楽しくて楽なクエストです
いつかリベンジしたいです
今までのような取り敢えず味方にぶつけたらボスの逃げるようなクエストとは一味違う頭を使うクエストもたまにはいいものですよ
(ただ全部が全部こんなのならモンスト辞めます)
イライラしつつも新しいギミックで
腹立つけど やりたいってムキになってしまう
ヒヨコ床より面白いクエストだと感じてます
自分は爆絶の中では簡単な方だと思いました。
初回降臨の3回目の挑戦でクリアしました。
ちょっと打ち方考えれば道中楽だし即死攻撃も無いに近いなんて楽ですよ
こんにちわ。
友達にマルチで行こうと言われて画像のメンツで行きましたが、ボス第1戦でアイバーしました。
やはり初降臨でマルチは無謀でしたね(-ω-;)
次回はソロで頑張ってみたいと思います。
反射貫通変化パネル自体は面白かったです。
個人的にはひよこ床より好きなギミックですね(*´ω`*)
一筆書きルートを試行錯誤するのがこんなに楽しいとは…33階では感じられなかった事です。
でわでわ、失礼致します。
想定されていないルートで弾く時は制限ザコが消えるまでを気にする必要があるのと、
勢い余って壁際への蘇生はまりになるのは困りますね。どちらかと言えば配置での攻略が重いようです。
DWの大ダメージは仕方ないと感じます。
初見は無理で2回目でクリア。
時間の都合で挑戦はこの2回でしたが今攻略見たり知人の話し聞いてると色々試したい楽しいクエストでしたよ
携帯潰れて代替機で重たくてやりにくかったのが不満でした…
ちょーイライラしますね笑。
蘇生ループただでさえ嫌いなのに...。
ただダメージ調整する系じゃなくて一筆書き系だったのでいくらかはマシだった。
地味にスピードアップがいい仕事してたのでアスカちゃんグッジョブ。
別に~
不可能と思えばやらなければ良いと思います。
神威さんがカンカンしていて楽しかったですね
即死もなかったのでストレスはなかったです
配置に気を使うクエストですね。
反射制限に挟まれ変化床の先には貫通制限という場面が多々ありました。
ボス戦では雑魚処理が出来ないままグダって負けてしまいました。