モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
3体目はウンディーネ、フレ枠は上杉がよいかと。キラーの火力と遅延SSは心強いですよ(^^)
個人的には次点でヴェルです。道中の雑魚戦で苦戦するようならこちらをお勧めします。但し対ボス戦で火力不足になる可能性があります。
ヤマタケのロックオンを上手く使いたい所ですが、配置ミスると雑魚や盾に持っていかれるので、ヴェルを選ぶ場合や位置取りが上手くいかない場合は沖田2体でもいいかもしれませんね。
私は、
神沖田(運枠)、アグナ、上杉orヴェル、フレはヴェルか上杉で安定しています。上杉は1体いれば充分なので、雑魚殲滅に長けるヴェルを起用しています。
参考になれば幸いです(^^)
阿修羅クリア経験なしです
先日やっとこさヤマタケがドロップしてくれたのでソロで行って見ようかなと思います
パーティ編成で悩んでるのですが、
神沖田、ヤマタケは確定として3体目はルイ13世、ドラキュラ、ウンディーネだったら優先順位はどうなりますか?
あとフレンド枠は上杉、ルシファー、ヴェルダンディどれがいいでしょうか
よろしくお願いします