モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
大罪とエヴァでピックアップを頼りにガチャした感想は
「ピックアップも所詮は運。個人差があって当然、リアルラックの強い奴が勝つ」
・大罪(ディアンヌ90作るのに90連)
初日→30連でキング、メリオダス(持ち越し星玉=ロミオ)
バンの日→30連コラボ無し、星5が1体のみ
最終日(団長)→30連でバンのみ(星玉=キング)
知り合いはみんな大罪最終日に目当てのピックアップキャラで見事に神引きしているというのに自分は星玉にすら見捨てられて涙目でした。最終日はめっちゃ出る?いやいやそんなの出てる人の運が良いけですよ(妬み嫉み)こちとら狙いは出ませんよ!メリオダス2体目狙いでしたが確率の壁を越えてバンorz バンの日には出なかったろうがよォォ!ピックアップって何なんだヨォォ!!! その日は枕を濡らしました。
・エヴァ(シンジアトス3体追って28連)
シンジの日→単発8回でアスカのみ
シンジの日→20連でアスカ、シンジ、レイ
エヴァはコラボ第一弾の時にレイ以外揃えていたので(第二弾のコスキャラ、エヴァゴジはスルー)今回はラック60で止まっていたシンアトの為だけに引きました。恐怖のマリ地獄。
第一弾とだけ相性が良いのかな…こちらはピックアップの日にちゃんとシンジが出たので大罪でピックアップ不信に陥っていた私には鳩に豆鉄砲でした^^;確率修正された?獣神化だから出易い?と思わせておいてそんなことはきっとないです。ただの運でしょう、騙されないぞ!
シンジの日に引いたのは光シンジが存外強かったのと火時で便利マンなので被るならシンジがいいなぁという理由でした。
それにしてもアスカはどこからやってくるんだ…
結論:
当てにはならないけどガチャを引く為の口実にはなりますね(悟り)
皆さん、エヴァガチャを回しているでしょうか?
今更ですが、ピックアップについて質問です。
主に何十回か回した方に質問なんですが、ピックアップ対象のキャラはやはり出やすいと感じますか?体感で結構ですので教えてください。
自分は一応、シンジ対象で20連でシンジが出ました。が、レイも出たので確率の方アップしているのか気になります。