モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
超爆の運極はそれが「使えるから」作ってきたわけですから、これからはソウルスキルが「使えるから」紋章力を上げる、運極はおまけというか結果運極になるというだけ、というように考えるのはだめでしょうか?
正直ソウルスキルに魅力を感じていなければただただ苦痛な作業でしかないと思います。
私はバーボン軍曹をNP耐性極付きのモーツァルトとアリスを使って周回してあまりの別ゲー具合に結果アビロ無効くらいまではのんびりとモチベーションを保てそうです。
あと紋章力は運20以上で適用されるようなのでそこまで行って飽きたら別クエ、というようにちょいちょいやって行くのも気分転換になると思います。
長文で失礼します。
紋章力が導入されてから、運極数が重視されるようになりましたが、ソウルスキルの対〜の心得・極をつけるために必要な紋章力5000は現実的な値ではないような気がします。
今までは効率重視のため、あえて超絶・爆絶の運極しか作成してこなかったのですが、超爆絶の運極を持っているのに、今更使わない究極の降臨キャラの運極を作るのは非常に非効率だと思ってしまいます。
(1週目爆絶とアルカディア、蓬莱の運極作成は終了しているため、同じ属性で同じアビリティをもっている究極の降臨キャラは120%使わないからです)
運極作りのモチベーションを保つために何かいい方法などありましたらぜひ教えてください。
回答ありがとうございます!考え方を変えてラック20を目指して色々周ってみようと思います(・∀・)