モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ケガ減り>加命>ちび癒しです。
同じですね。
ケガ減りはダメージを割合でカットなのでダメージが大きいほど効果が大きいのでありがたいと思います。
加命はHP最大値が上がるので特大ダメージを耐えられる事があるのが魅力です。ケガ減りと違って攻撃が誰に飛んでも有効なのが魅力です。(HP個別クエスト除く)
ちび癒しは食らってから戻すという流れが1度0を切ったら無効なので今一つ好きになれないです。(HP個別クエストでは有効ですが)
こんにちは。
現在ジキハイの実を厳選してて思ったことなんですが、
皆さんは、
ちび癒し、ケガ減り、加命だとどれが優先度が高いですか?
自分は「ケガ減り」>「加命」>「ちび癒し」です。
しかし、ちび癒しもよくよく考えると、
毎ターン1000回復ってことを考えると、
ターン数が多い高難易度クエストだとバカにできないなー
と、思いました。
加命はハートでの回復量アップ、
ケガ減りは4000以上のダメージを受ければ、
ちび癒しよりも特という話はお聞きしました。
皆さんのご意見お待ちしております。