モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の個人的意見ですが、マルチはホストが得をするのが第一だと思います。スタミナ使ってますからね。なのでホストはキャラを指定したり、タスカンしてないキャラを切ったりするのは別にいいと思います。問題はホスト側の言葉遣いですね。
そして、キャラ指定しているにも関わらず寄生していくモンスト初心者もです。特に初心者は要注意です。
サイトでのキャラの評価=マルチに連れて行ってもらえる確率
だと勘違いしています。
もっと攻略などを読んで、自分のキャラでマルチ寄生して迷惑をかけないかどうかを確認して欲しいものです。
そして、私が一番許せないのは、運極のみと書いてあるところに迷わず入ってくるレチリ達です。何をどう読めばレチリが運極なのかまるで理解できません。私もレチリを使っていた頃はありましたが、運90以上のところにしか参加しませんでした。運極のみと書いてあるなら、自分以外は運極がくるから、あえて寄生してくるのでしょうか。本当に許せません。
自分だけでモンストしても強力なモンスターがいないので苦戦するのでマルチで周回していますが、その時に少し癪に障るような文言があって例えば「運極じゃないとマジウザイ」とかモンスターを名指しで「○○来るな!」なんて付けてくる依頼者についてどう思いますか?
お願いしてストライカーに募集しているのに上から目線で言うものなのでしょうか?
気にしなければいいといえばそれまでなのですが、周回している方もこのような文言を見てどう思っているのか知りたく書き込みしました。