モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
300回以上ということは、オーブ1500個以上ですか(?_?)
すっごいですね!!
でも、計算すると・・
星5は10回に1体出れば良いほうなので、30体。
たしか星6ガチャ限は120体程度いるので、
欲しいキャラが出る期待値は30割る120で、
25%程度ですよね。
逆を言えば、75%の確立で外れます。
どうしても、ルシファーや卑弥呼が欲しければ、
リセマラをお勧めします。10連ですぐでますよ。
ちなみにガチャとの付き合いですが、
課金しなければ後悔はしません。
地道にイベントをこなしてオーブ回収、
友人との絆ポイントでオーブゲット、
一ヶ月もすれば、そこそこ貯まります。
そのオーブで、今朝ユグ引きました。
ご返信ありがとうございます。ユグドラシルおめでとうございます。課金はしばらく出来ませんというか今回つ
途中で誤投稿してしまいました。すみません。今回掴んだモンスター育成で忙しそうで
リセマラですぐ出る・・・というのは言わない方が良いです。w 私なんて20時間ぐらいリセマラしてやっと初ルシでしたからね。(^_^;) 実にオーブ2500個以上かかってやっとです。 金額にすれば20万ほどでしょうか?
計算が間違ってますよw 25%っていたら、欲しいのが1/4の確率で出ることになちゃう! そもそも質問はガチャ300『回』ではなく、オーブ300『個』ですよー(笑)