モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
280連しましたが新春パンドラとその他超獣キャラでましたが、マナは出ませんでした。悲しいです。
年始の超獣新キャラという事で普段より多めにオーブ買ったから一体くらい出るやろ!とか楽観してたのでちょっと落ち込みました・・・・
確かに新春パンドラ可愛いです。しかし、まぁ・・・個人的には今年の年始ガチャの目玉は排出渋いと判断しそれ以上回すのはお勧めしません。
Q太郎さん?今180連引いてもう一回引けば新キャラ当たるかもしれないじゃないですか。今やめたら今までガチャに使ったオーブは無駄になります。でもあと100連してマナか新春パンあたればそのオーブは無駄じゃないんですよ?だからQ太郎さん、頑張ってくださいb
あっいや冗談です。お財布と相談していただければと思います。
タイトル通りです。現在180連。結果は、スクショのクシミーを除く、真田以降で星玉3つ分です。初はマゼラン、竹中、サラスのみです。初登場時の365連のノストラ悲劇が頭を過ぎり、新春ノストラ2体で妥協するか、マナか新春パンを追うか、自分としてはどちらかが出るまではカイジ魂をインストールして頑張るつもりです(悲)。
質問ですが、同レベルのタイトル以上の爆死中の方で、追う追わないをどう考えてるか知りたいです。ちなみに引けましたっていうコメントはいらないです。そっち側ではなく、こっち側にいる方の判断を参考にしたいです。ちなみにマナはわかりやすいんですが、新春パンがなぜ同列かというと単にイラストがドンピシャなのと、今しかお迎えできないからです。普通パンは2体持ちですが、それを忘れる可愛さです。
回答ありがとうございました。予想を上回るコメントいただき、レス追いつかずすみませんでした。280連目で何とかマナいただきましたが、久しぶりの大ダメージを受けました。白梅麿呂さんは新春パンのみだったということなので、何だか申し訳ないですが、マナはともかく新春パンが出ないまま終わると今までの引きが無駄になるとのアドバイスは心に響きました。しかし200連を超えて回して出ないのは本当にやめて欲しいですね。