モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず気付いて下さい。
文章の最後に「?」を付けて質問の様に見せていますが、自分には愚痴にしか思えません。
他の質問欄に対する回答が気に入らないなら、その回答のコメント欄にして下さい。
回答した本人に「回答にコメントが付きました」と出るので、必ず確認してもらえて確実です。
わざわざスレ立てた方が、コメント欄で遊んでいるよりも大多数の人を不快に思わせるかもしれないとは、考えないのでしょうか?
質問に回答するようでいて、自分の趣味の縛りプレイスクショを投稿する人がいます。
回答にすらなっていない時もあり、質問主を無視した身内ネタをコメント欄で繰り返しているのを見かけます。
本人たちは面白いと思っているのでしょうが、そういうのは人の質問のコメント欄でやる事ではないように思いますし、趣旨とズレたコメントが増えて確認も面倒になります。
マルチ募集もそうですが自覚症状が無い人に対して、不快な思いをしている人がいる事に気がついて貰うにはどうしたらいいのでしょうか?